2018/06/24(日)インパ報告 その① | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ





こんばんは~~



大きな地震から一週間


まだまだ気は抜けませんが


日曜なので、やっぱりインパ(笑)


今日は久しぶりに


家族全員でナイトパレードまで


楽しみました~


なので、今が帰宅時間。


ビデオ編集は


また明日(笑)



と言うわけで


どんどん行きます!!








到着は12時です!!








ポップコーンが


12時からだから(笑)



今日がリフィルキャンペーンの最終日


ポップコーン大好きの我が家は


迷わず最終日に参戦です!



あ!クールジャパンも最終日でした(笑)










今回も目指すは


ウォーターワールドです!







7/6から始まる


ワンピース・ウォーターバトルの


舞台も出来上がってきてますね!















今年のストーリーも



楽しみです!!







何だろう?


このホース(笑)











で、次はユニモン




ポップコーンを補充しながら



パークを散策します!









ずっと気になってるけど



まだ閉まってるね


これも、夏からなのか?










暑いから

ミニオンアイスが


とっても美味しそう♪










こちらも、来週から登場の



ミニオン・ハチャメチャ・アイス
















囲いが取れて



全容が公開されています!
















パーク内には



来週から始まる物の



準備が進んでいます!!










グラマシー横に登場した



謎な舞台



きっと、ミニオン関連なんでしょうね










ウッディがいなくなってしまった



ステージ21








ウッディのオブジェ


無くなっちゃいました


で、おさるのジョージが登場!!











ラグーンには


今年もこれが!!















セサミのショーも!














先週片方だった



スぺファン入り口も



今日はとうとう両方とも工事中に(笑)













明日から通常運転再開の


ジョーズです!



赤がくっきりしてますね













魔法界にも行きました!







もちろん、ライドにも乗りました!



夕方なので


実際は10分くらいで乗れました。











今日で最後のモンハン前にも行き



ナイトパレードも見て




本日は終了です!









ナイトパレード


6/22の金曜にナイトパレード初見だった

うちの妹家族


オプティマスの故障で


途中中止になって


すごく残念だった・・・



と、言っていたのですが


今日は、そのオプティマス


登場してきませんでした・・・。












続きとビデオ編集は



明日にします!!





ポップコーン食べ過ぎて


おなか一杯(笑)












急ぎ足すぎて



ごめんなさい!



では、また~~~