USJイースター6/24まで! | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ







USJのイースターも



終了まで残り跡わずですね





ワンダーランドへ




たまには、足を運ばないと(笑)






ワンダーランド・ハッピーグリーティング


キティ


キティ




セサミ



スヌーピー



原曲です!!

Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe



コミカルな音楽が


くせになりそうなハッピーグリーティング♪



是非、一度は一緒にはねてみてください。



子供たちは大喜びのはず!!


しかも、一日に何回も行われています(*^^*)












ハッピーイースター・セレブレーション

こちらも6/24までです。
































-----------------

イースターという事で


ぐでたまも



かわいく変身しています(笑)






ぐでってしてない感が

可愛すぎる~(^^)/






並べてみると・・・・


なんか表情が一つ一つ


違うように見える!!
















忘れそうになるけど



ぐでたまは




たまごなんだよね(笑)




















------------------













たまごさがしラリーも



開催中ですよ~~



---------------




イースターグッズ


そろそろ全部撮影出来たかな(笑)



という事で追加で~~す!


3/25撮影分






























































































































------------------------


桜も段々咲き始めてきましたね


イースターグッズ


あちらこちらで販売されているので


見つけたら撮影するようにしています(笑)


なので追加分です!!







3/17撮影分








































































































-------------------



昨日からセーラームーンも始まり



パークは、きっと大混雑!!



最近、段々と暖かくなってきたのに


今日は、ちょっと・・・


寒そうですね







先週撮影してきた



イースターグッズを



少しだけ紹介します!


3/11撮影分





このディスプレイに



思わず、中へ入ってしまった私でした(笑)



かわいい~~(^^)/












































これは?




折り紙のたまご♪



お友達へのお手紙にもピッタリ(^^)/