「天使のくれた奇跡Ⅲ」先行チケット発売開始 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ




「天使のくれた奇跡Ⅲ」

チケット先行予約開始


まだハロウィンも始まったばかりなのに?

って思っていると
チケット買いそびれちゃいますよ~

買い方の説明の前に
今までのおさらいから

天使のくれた奇跡
初作でアンドリューとメリッサは出会い
2作目で結婚

そして3作目では
子供の成長を通して
家族で迎えるクリスマスを
描いています♪







2015/12/20-17:30撮影の
天使のくれた奇跡Ⅲです



2014/11/15-17:45撮影の
天使のくれた奇跡Ⅱです



2008年撮影の
天使のくれた奇跡です。

































































































9/21(木)から
チケットの先行発売が
開始されています。

今ならまだ、
売り切れなんて事もないので
ゆっくりと計画立てれちゃいますね















今年の開催期間は

11/10~1/8まで

日によって
1回公演だったり
公演が2回ある日もあります。






行く日を決めたら
チケットの買い方です。


今回はスマホから購入してみましょう







公式アプリのTOP画面です


チケットを選択します








どこを押せば?

と迷う人も多いですが


今なら、ちょっと下にスクロールすると


天使のくれた奇跡Ⅲの記事が
お知らせに書かれています!










そこをクリックします


























順番の記事が並んでいるので


読みながら一番下へ









チケットの値段は
通常有料エリア(1100~1700)と
プレミアエリア(3000~3400)
の2種類があります。


通常有料エリアの
ざっくりとした値段構成は

11月の平日が1100円
11月の週末が1500円
12月の週末が1700円

とだいたいこんな感じです。

これに関しては
一目でわかる一覧表があると
すごく便利だけど
ないんだよね

行く日を決めたら
クリックしていきましょう!!


参考に初日11/10の
1回目のチケットを買ってみたいと思います。






一枚当たりの金額が表記されました


購入するを選択





すると!?


お!なんか値段が増えてる(笑)



と言う事で
手数料が一枚当たり390円追加されました。
(どの価格帯でも一律390円追加)


パークで当日買う場合には
この手数料がかかりません。

でも、週末のチケットは
は朝完売してしまうことが多いので
手に入れるのは
かなり努力が・・・。


と言う事で
家族分のチケットを選択して
先に進みます


ここで支払方法の
選択画面が出てきました


Yahooウォレット
他のクレジットカード決済
コンビニ決済





まずは便利なコンビニ決済から



また手数料が上乗せされてます(笑)






そしてクレジット決済か
Yahooウォレットなら
コンビニ決済手数料はかかりません






こんな感じで
売り切れる前に
チケットを確保しておきましょう!


でも、せっかく買ったのに
当日雨で中止・・・

なんてこともあります。




そんな時は、こんなチケットが
交換で頂けます

去年まで価格が1000円だったので
パークで使える
1000円のギフト券が
貰えました






雨の日には
チケット交換カウンターも出没します。


おそらく今年も
チケット分がギフト券として
貰えると思います。


手数料分は返ってこないけどね(笑)


でも、雨バージョンのショート公演も
見ることが出来ます。
傘を差しながら立ち見ですが
ショート公演でも
ギフト券に交換してくれます。




2015/11/14-17:45撮影の
天使のくれた奇跡Ⅲです
悪天候の為の雨バージョンです






しっかり計画して

楽しいクリスマスを

思い出に残るクリスマスを

お過ごしください!




今年はクリスマスツリーも
一新されますね!


こちらも楽しみです!!