2017/09/18(月祝)インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ






やっと台風が通り過ぎました!




この三連休を
見事直撃してくれた
今回の台風











そんな台風明けのUSJは
待ち望んだ多くのゲストで
溢れかえっておりました(笑)





まずはパレードから♪









ハロウィンが始まり
二週目になりましたね

でも、ジャンプサマーが
残すところ
あとわずかなので

次は銀魂へ






待ってる間に
もらったチラシのQRコードから

銀さんへ相談でもしようかと
行ってみると・・・





こんな感じとなっておりました!



出来ひんのか~~い(笑)







相談は出来なかったけど

何か面白そうなので
待ち時間の暇つぶしを
ここのサイトでしてました♪









銀さんを見終わり

何かアトラクションを探したけれど

今日はめちゃ混みでした(笑)





その後は
ターンアップザストリートへ

初見キャストにも会えて
大満足です!















バッテリーパークの
ぬいぐるみが
超可愛くなってました!





スヌーピーも
キティも

そして
ぐでたまもカワイイ♪












今日のホラーナイトは
特設エリアから
撮影スタート!






そして今日もたっぷり
ホラーナイトを楽しみました~











あ!大変だ


もうこんな時間だ





早く寝ないと

朝遅刻してしまう(笑)










と言うわけで
今日の最後は
ジュラパーの神秘的な夜の風景で
終了です!!




ではおやすみなさい!!

















14:30 フェスタデパレード
16:25 銀魂ライブトーク
17:20 ターンアップザストリート
18:00 ホラーナイト
18:30 特設エリア(ナース)
19:00 ハリドリ前
19:30 アニセレ前
20:00 セサミステージ
20:20 ジュラパーエリア
20:40 ジョジョ4D(20分待ち)
21:10 チャッキー20分待ちだったけど入らずに帰宅!


ジュラパーエリアって
ゾンビと一緒に踊れるって
知ってました?

私は今日初めて知りました(笑)


気になる方はyoutubeでどうぞ!


真っ暗だけどね♪