2017/04/23(日)インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ





ミニオンパークがOPENし
初めての週末

エリアは大混雑です!


でも、ミニオンが
かわいいので、混んでても突撃です(笑)





新ショー

『ミニオン・ハチャメチャ・タイム』

が始まりました!!





映画でも登場する
かわいいミニオンズが
いっぱい登場します!







思わず「かわいい~!」

を何度も連発し
隣の主人に失笑されるほど(笑)

でもね、本当にカワイイんです♪













すごい大混雑(笑)







ミニオンSHOPは
入場制限がかかり
中へ入るのを諦める程・・・

夕方にも、もう一回行ってみたけど
混んでたので
昨日はSHOP入場を諦めました






価格調査を頼まれていた
こちらのぬいぐるみは

キャノピー下のSHOPで売られているので
調べてきました!






6200円!

皆様の参考になれば幸いです!!









なので、こちらの商品は
価格調査出来ておりません。

USJ内の他の3店舗へ行きましたが
この商品は置いてなかったのです。
ミニオンパーク限定なのかな・・・










昨日もミニオンに癒されながらの
インパでした~





建物とかも
ひとつひとつ
すごく凝っていて

見とれちゃいます!

きっと、全部に
ストーリーがあるんだろうな~

なんて考えながら
眺めていると

時間が経つのを忘れます(笑)










ミニオン・ハチャメチャライド
の待ち時間です!

14:10頃撮影

200分

2シアターあるので、一度に
多くのゲストをさばけるんでしょうね!


私のお勧めは
下段です!


BTTFと同様に
三階作りとなっています。

一番上段は天井が見えてしまうので
やっぱり下段が好きだな~








ポップコーン探索も!

キングボブのお腹を
満タンにすべく

今回はチョコバナナ味へ~







チョコバナナ味は
サンフランシスコエリアで
販売されています!!


キャラメル味は
パーク内、あちらこちらで
売られているんですけどね

チョコバナナは
ここだけです!















ミニオンばかりかって
思ったでしょ(笑)


ハリポタの整理券情報も
お伝えします!


12:30現在では
整理券は発券されておりませんでした。


クルーさんに
お話を聞いたところ

夕方には発券開始しますとの事でした。

ちなみに土曜は何時から発券されたか
聞いてみたところ

夕方4時ごろだったとの事。

混み具合によって発券時間が変わるそうなので

日曜と土曜どちらが混んでいますか?
と聞いてみたら

日曜の方が混んでいると
答えてくれました。

あ、でも
年代層とか、どこのエリアに行きたいのか
色々あるから
はっきりしたことは、わかりませんけどね

って教えてくれました!
クルーさんありがとうございます!!

おおいに参考になりました。

昨日は行く予定は無かったけれど
次回の参考にしたいです♪



『エクスペクト・パトローナム・ナイトショー』


時間は5分もない短いショーなのですが
整理券GETは
かなり前から、構えてないと
取れそうにありませんね・・・













青空の下での
R&Bザ・ボイスは最高です!!

昨日は2回も見に行ってしまった~♪

今朝もノリノリな気分なのは
朝一からR&Bの動画を編集しながら
音楽を聞いたからかな(笑)












ターンアップザストリートにも
もちろん行きました!!


美女さえなちゃんの
お着換えシーン

ちょっと失敗してしまって・・・

でもアドリブの演技が
面白くって
この場を切り抜けてましたね~
さすがです!!












フラッグもミニオンだらけ!






さて、早いですが
昨日はここまで!


ゲートの裏側にも
ミニオンがいます!






これ見たら
また来なきゃって
思えてしまう(笑)
















ミニオンに癒された後は



娘たちを起こして
朝ごはん食べさせないと!!



では、皆さん
行ってらっしゃい!!!


















12:50 R&Bザ・ボイス
13:00 セサミ・アルティメイトダンス(途中)
14:00 ミニオン・ハチャメチャ・タイム
15:00 ウォーターワールド
15:45 R&Bザ・ボイス
16:10 ターンアップザストリート
16:35 セサミ・アルティメイトダンス




早いけど帰宅です・・・