2017/04/19(水)ミニオンパークプレOPENインパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ




ミニオンパーク!

OPENまであと2日となりました~

一足先に
プレを楽しんできました♪





そして本日より発売開始の

『キングボブ』のポップコーンバケツ!

こちらを無事にゲットしました(笑)


だって、期間限定だけど
ポップコーン食べ放題!!
(年パス限定)






キングボブの中のお味は

塩キャラメル・バナナフレーバー味!!

意外と癖になる美味しさです♪







年パス限定ですが
このキングボブのポップコーンバケツだと
おかわり自由なのです!

しかも、パーク内
どのポップコーンでも!

フルでも、ハーフでも
中身が残っていても
おかわりをじゃんじゃん入れてくれます(笑)






今日一日だけで
キャラメル味と
ターキーレッグ味をお代わりしました(笑)


チョコバナナ味は
また今度だわ~~









話は朝に戻ります!

日曜日の答え合わせですね(笑)


ゲートは、こうなりました~
目玉じゃなかったね





そして、プレの受付を済ませたら

Tシャツと手袋をGET!






で、そのまま
イベント会場へGO!









イベント中は撮影NGなので
後方から鶴瓶師匠を見ておりました~


ハチャメチャライドの説明を
たくさんしてくれていたのですが

鶴瓶師匠曰く

『5Kなので、ミニオンの毛穴まで見える!』

なんだそうです(笑)
すごく気になります!!




































パーク内をぐるっと散歩!!




そしてハチャメチャライドへ!!














そして上娘もやってきたので
デザートタイム!!





欲張り過ぎました(笑)





どれも可愛くって
食べるのをためらっちゃうけど

すごく美味しいです!




ポップコーンで
お腹いっぱいのはずなんだけどね(笑)















そして、こちらも発売開始となっています!

今日は一日よく食べました(笑)










本日発売開始のぬいぐるみ!

これ、かなり大きいんです
抱き枕になりそう♪








ミニオングッズも
めちゃくちゃ増えてました~

また追加しておきますね






ミニオンもパーク内を
ウロウロしているので
見つけたら、一枚撮りたいですね











そして、本日最後は

4/21から開催予定の

ハリーポッターエリアで行われる
『エクスペクト・パトローナム・ナイトショー』

を見てきました!



本当に素敵!

でもね、初見だったので
どこで見たらよいかわからず
なので、次回は良い場所から見たいな~~♪








こんな感じで
ミニオン一色の本日のラインナップ!!





に見えるでしょ(笑)






でもね、本当に色々と満喫したのです





ユニモンでは

HIPHOPの歌中に曲が止まってしまい
でもアカペラで最後まで歌い続けて
その後、舞台からいなくなりました

え!どうなんの?


としばらくキョロキョロしていたら
れいみBJが登場して
場つなぎを(笑)

これが、超面白い!!
是非、動画で見て下さい

なかなか再開しなかったので
お客さんにインタビューしにいったれいみ君

『今日は何を乗ったの?』


『ジュラシックパーク?』



『じゃ、ジュラシックパークのまねしま~す!』



こんな感じで
落ちる所まで熱演されていました(笑)

笑い声が入っておりますが
気にせず、お楽しみください








ユニモンだけじゃない!

ターンアップザストリートでは
初見メンバーにも会えた!

しんいちろう君に
けんた君
まだ出会えていないメンバーもいるけど
会えたらテンション上がります(笑)








そして、ドラクエにも入ってきました!


平日って整理券配布してないんですね~




今まで、最高でもレベル25までしか
上がらなかったけど
今日はレベル28まで上げることに成功!

私の腕が上がったのか
それとも、上がりやすい設定になったのか(笑)










さて、そろそろ寝ないと
明日に響くわ~~



と言う事で夜遅い時間にもかかわらず
最後までお読み頂きありがとうございます!!!





おやすみなさ~~い!



あそうそう、書き忘れてたけど



ミニオンのハチャメチャライドは
一般開放もはじまり

調子に乗って
先行体験の後、もう一回乗ってきちゃいました(笑)


すごい楽しかった~~




今度こそ、本当に
おやすみなさ~~~~い♪























10:30 プレイベント開催(ゲスト:鶴瓶師匠)
11:10 ミニオンのハチャメチャライド先行体験
11:50 ポップコーンバケツ発売開始(12時)に合わせ、並ぶ→GET
12:20 ミニオンのハチャメチャライド(90分待ち→30分待ち)
14:00 ユニモン
14:55 セサミ・アルティメイトダンス
15:30 ドラクエ・ザ・リアル(60分待ち→30分)
16:10 ターンアップザストリート
17:55 ターンアップザストリート
19:10 エクスペクト・パトローナム・ナイトショー







そして帰宅!!