フライングダイナソー待ち時間22分で乗れた! | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ


2016/03/22(火)インパ報告


こんばんは~
今日もインパ報告です(笑)

今日は私ではなく
うちの下娘のインパ報告です

画像をよろしくと
頼まれたまま
コタツで爆睡中なので

代わりに報告しておきますね~♪




座席はこんな感じなのですね
足が固定されるのかな?





この下の画像は
11:40撮影です。

この時は
運休中と書かれていた為
並ぶのを諦めたとか…







でも、諦めきれなかったので
もう一度行ってみると…

13:00撮影




これなら!
と言うことで並んだとの事です!

でも、驚くのはここから(笑)






90分待ちのシングルライダーに並んだのですが
乗り場まで10分で到着し
そのあと
奇数の人が来るのを待ちながら
(シングルライダーなので)
写真を撮っていたら
結局、並び始めから
22分待ちで乗れたとの事!






仕事しながら
私にリアルタイムに報告をくれるので
仕事が手に付かなかったのを
覚えています(笑)
会社の隣席の同僚が
明日4時起きでインパするというので
うちの娘のリアルタイム情報を教えていたら
ちょっと羨ましそうでした(笑)






セキュリティがすごいです。
空港みたい!!








動画も撮影してくれました


出発風景


帰還風景








ワンダーランドにも
足を運び
キャラクターたちと♪


























ミニオン大好き
と言うことで
こちらも頂いたみたいですね(笑)
















食べ物の画像が続きますが
見てるだけで
どんだけ満喫したのか
よくわかるわ~(笑)















ラグーン横のコカ・コーラの自販機
は写っていませんが
その商品補充風景だそうです。

買うのも大変だけど
補充も大変そう(笑)



(以前撮影したコカコーラの自販機)







そしてハリポタエリアにも行き
友達と良い休日を過ごしたみたいですね。











今日のダイナソーパニックは
サプさんだったんですね~







そしてお気に入りの
ベロキラプトルのとこにも
行ったみたいですね。

ジュラシックワールドの映画を見てから
ラプトルがミニオンと同じくらい可愛い!
って言っていたので(笑)







そんな娘の珍道中
お楽しみ頂けましたでしょうか?

乗り物にほとんど乗らない私に代わり
いつも乗り物のレポをしてくれるのですが

今回のフライングダイナソーの感想は

『やばかった!たのしかった!』

と、いっぱいのメッセージを
私のところに
送ってくれました(笑)


ハリドリよりも平気だから
ママも乗れると
家に帰って説得されたけど
今回のように運良く乗れればいいけどね~

シングルライドの待ち時間は
本当に運なので
なんとも言えませんけど
今回は、運休あけのシングル再開直後だったらしく
すごく運良く乗れたようです。
シングル待ち列
ほぼ人は並んでいなかったとの事です。

でも実際は
みんな何時間待ちもしているようなので
並ぶのが苦手な私は
今は無理かな~
もうちょっと落ち着いたら
考えみても良いかもと(笑)





画像はまだまだあるので
第二弾は、また後程

とりあえず寝ます。

エクストリーム・ダンス・モブや
R&Bソウル・ミックス
そしてリボーンパーティなど

色々満喫したようでした~

お友達の門限が6時!
なので5時にはパークを後にしたようですが
かなり充実してたようですよ~





それでは、皆さん
おやすみなさい~♪