2015/09/19(土)インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ




昨日は、ホラーナイトだけ
行ってきました~♪


それにしても
すごく混んでいたような気が


シルバーウィークも始まり
真ん中3日は除外日なので
少しは落ち着いているだろうけど

また23日は混みそうですね~


ハロウィン期間が始まり
初の22時まで営業と言う事で
20時過ぎたら
ちょっと待ち時間が増しになるかな?

なんて甘い考えで
出かけていきました(笑)








AVP
20時を過ぎると
安定して待ち時間が短くなる気がしますね

昨日も20:30頃行きましたけど
10分待ちでした~~

ま、20人位しか並んでいなかったで
すぐに入れましたが(笑)














50分待ちになっていたので
続きまして
エルム街の悪夢へ



エルム街の悪夢は
先週、主人と2人で入ったので
今回は家族で…
って思っていたのですが
入口前の白い紐を持つ直前で
またもや下娘に逃亡されました(笑)

でも、上娘が一緒に入ってくれたので
フレディの英語を全部訳してくれて
本当に助かりました(笑)
単純な英語だけど
パニックしながら聞く英語は
まったく頭に残らないものです…。






最後は
21:40頃
10分待ちだったBTTFへ

ミニオンSHOP付近で
娘の友達に出会い
一緒に引き連れて入りました~

超怖がりさんだった彼女を
大丈夫だよ~とごまかしつつ
一緒に入ったのですが
高校生になっても
変わらぬ可愛らしさに
ついつい母性本能が(笑)








BTTFは
去年と変わらない事を確認出来ました~


あ、でも出口の伽耶子さんに
何故か2人も出会えた~~(笑)

怖がりの彼女は
BTTFの車を降りた瞬間から
私の腕にしがみつき
最後、建物を出るままで
顔を上げなかったみたい。
ちょっと、悪い事しちゃったかな~って

でも、すごく楽しそうだったので
OKと言う事で(笑)


























18:00 ホラーナイト
18:30 モブ:メルズ前
19:00 モブ:スペファン前(ドクターゾンビ)
19:30 モブ:グラマシー(囚人ゾンビ)
20:00 モブ:元BBステージ
20:20 モブ:新設ステージ(ナーシゾンビ)
20:30 エイリアンVSプレデター(10分待ち)
20:50 エルム街の悪夢(50分待ち→35分)
21:40 BTTF(10分待ち)