ウォーターワールド(11/16) | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



音譜2013/11/16-12:15撮影のウォーターワールドです音譜


メンバー
ヒデ保安官
ユキピーター
ピーナッツニック
チャーリーマリナー
クレアヘレン
サプディーコン
池本クラウン
ラッキーオックス
オークジェット
マイクDD


ヒデ保安官、ナッツ君の頭を思い切り叩きに行ってますね(笑)


それと、いつもオークジェットの時に
びしょ濡れになるのですが
今回も・・・
ディーコン登場直前に頭からかなりの量の水が飛んできました。
思わず、ビデオを守って撮影を止めましたけど
それにしても、よく飛んでくるし
かなりの量が直球でかかるんですよね(笑)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)