20103/11/16(土)インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



ハロウィンが終わって、1週間・・・
パークは、すっかりクリスマス一色です!!




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)



BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)



今日は、本当にラッキーの連続でした!
実は、今日の天使のチェックインパスをWEBで買い損ね・・・
一か八か、当日券狙いでインパしたのですが
無事にゲット出来ました!

9:30にパーク到着後、1時間ほど並んだので
朝早く出かけたのに、ショーはかなりお預けになりました(笑)
早く見たい!と思いながらひたすら待ち続け
ようやく10:30にチケットゲット!
今なら、1回目のWTW(10:45)に間に合う!
なんて思いながら急いで歩いていました。

すると、ユニモンの前でストリート・ロボット・ダンスに遭遇!

あっさりWTWを諦め
ストリート・ロボット・ダンスを見る事に(笑)

しかも、見慣れない顔を発見!
え、でも、まさか
見覚えあるけど、USJに復帰・・・?
と、考えているうちに終わってしまいました。

サングラスを取って、やっぱりトシ君だと確信しました。
出会えて良かった~~~!!


そして、ユニモンでは新ドラと
W-HIPに遭遇。
事前にシフト掲示板を読んでいなかったので
ドラが登場した時、かなり焦りました(笑)
こんな人、見た事無いって・・・


クリスマスのショーは、一通り見る事が出来ました!
トイ・マーチは、衣装や曲が去年より一新され
すごく可愛い感じになってます!
見る場所によって、見え方が違ってくると思うので
次回は違う角度から、見たいですね


クリスマス・ジョイ
毎年、同じ演目で行われているショーですが
振付のせいなのか、キャストのせいなのか
今日見た回は、とてもパワフルでした(笑)
ハリウッド・ハイ・クワイヤーのアルフレッドにも出会えましたしね
最初は誰かわからなかったのですが、掲示板を見て納得しました!
何故かテンションの高いショーでした!!


そしてそして、天使のくれた奇跡!
やっぱり素敵!!
そして、毎度涙が止まりません・・・。

しかも、今年はニクイ演出が
ジョイ・オブ・ライツ
ツリー点灯後に
スクリーンに、大切な人へのメッセージが流れます。

全然知らない人のメッセージなのに
何故か涙が・・・
クリスマスって、素敵ですよね!






10:30 ストリート・ロボット・ダンス(ヤス君・ガミ君・りょう君・ハヤト君・トシ君)
10:45 R&B-BOYzクルー(ダワン・アリー・ダニエル)
11:25 ユニモン(小梅BJ・キリ・アリア・オペラ・新ドラ・マライア・フェリン)
12:15 ウォーターワールド(ヒデE・ユキP・ナッツN・チャーリーM・クレアH・サプD・池本C・ラッキーOX・オークJ・マイクDD)
12:45 セサミ・マジカルミュージックボックス(ウイッチ君・スコット)
13:15 クリスマス・ジョイ(ケネン・ジャマラス・アルフレッド)
14:00 サンタのトイマーチ
14:30 サンタのクリスマス音楽会(れいみ君・ベッキーちゃん)
15:00 クリスマス・ジョイ(ケネン・ジャマラス・アルフレッド・シーザー)
15:20 セサミ・マジカルミュージックボックス(りょう君・デイビッド)
17:45 天使のくれた奇跡
18:05 ジョイ・オブ・ライツ