2013/04/07(日)インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



今日も朝から雨・・・
せっかくのお休みなのに、テンションは下がりまくりガーン
朝からたまりまくった、家事に追われておりました。

気が付くと、昼頃にはまぁまぁの天気に
それなら・・・気持ちを入れ替えインパ決行!


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


14:30のウォーターワールドを目指し
ゲート前に14:15に到着!
走れば、間にあうかな~~なんて話しながら走り出そうとしてたら・・・


見慣れた、4人組に遭遇ドキドキ

ウォーターワールドに行くはずだったのに・・・
どうしよう?
としばらくそこで悩み

なかなか出会えないショーだし
今日はウォーターワールドは諦めて・・・

ストリート・ロボット・ダンスを楽しみました。


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


人数も少なく、4分程で終わってしまったけど
USJのゲート入ってすぐに遭遇出来たので
すごく得した気分になりました。

あ、でもウォーターワールドに入れなかったのは残念だけど。


気を取り直し、ショースケを見ながら次のショーへ移動
ちょうど、14:30からセサミが始まるという事で行ってみると

どうやら、グリの様子・・・

もう一度、ショースケとニラメッコしながら
14:30のサンフランシスコ・ヒート・ウエイブへGO!

三人組のショーが早く見たいな・・・と思いながら
二人組のショーを堪能しました。


そして、次のショーは・・・・



そう言えば、来週からダイナソー・エスケープがショースケに登場
来週の日曜の時間を下調べしてあったので
14:40にジュラパーエリアに行って見よう!という事になりました。


本当に来るかどうか不安だったけど
エリアについて早々にみぅ君を発見。
しばらくすると、そこでショーが始まりました。


そして、ジュラパーの門をくぐり、アミティエリアへ
目の前には、WTW終わりの大勢のお客さんがちょうど出てきた所でした。
WTW見れなかったのは、本当に残念だったけど
その間に、初めてダイナソー・エスケープにも遭遇出来たし
楽しいインパとなりました(笑)






14:20 ストリート・ロボット・ダンス(がみ君・よしき君・やまちゃん・トラビス君)
14:30 サンフランシスコ・ヒート・ウエイブ
14:40 ダイナソー・エスケープ(みぅ君)
15:05 R&B-BOYzクルー(ダワン・アリー・ダニエル・シザー)
15:25 キティのミックス・ザ・ワールドツアー(るみちゃん・みるくちゃん・ライムちゃん・たぁちゃん)
15:45 レインボーサーカス
16:30 ユニモン(ピロBJ・ジョイウル・黒人ブライド・新フラ・アレクドラ・フェリンHIP・キャットHOP)
17:00 セサミ・マジカルミュージックボックス(グリ:りょう君・デイビッド)


家に帰り・・・旦那様よりこんな要望が
今度フェリンHIPの特集を撮って欲しいとのこと、
どうやら、フェリンちゃんがすごく気になるらしい(笑)
という事で、自分で撮ればいいじゃんと言ったら
俺にもカメラを寄こせという事になり
次回は、最初から最後までHIPを追い続けて見るなんて言っておりました(笑)
確かに可愛いしぐさをいっぱいしていますが
主人曰く、誰も見てないところでも、いろんな事をしていて目が離せないとか・・・
知らなかったわ~~(笑)