2013/03/24(日)インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ


今日の天気予報では、イマイチ・・・
雨が降るって書いてあったので
思い切って、朝早く出かけました。
午後から雨になっても・・・・ユニモン三昧出来るし(笑)

でも、結局雨は降らなかったのです(笑)
そんな事もあってか、今日はすごく空いていました。
除外日初日でしたが
それ以上にワンデーさんも少なかったように思います。


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
9時撮影





BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
10時撮影




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
11時撮影


何故かどんどん減ってく待ち時間
朝が一番混んでいたりして。



BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
17時30分撮影

ハリドリが苦手な私でも、乗ってみようかと思えるほどの待ち時間
でも、やっぱり怖いから乗らないんだけどね。





BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
13:10のユニモンに入ろうと20分前にロビーに到着
この人の少なさにビックリ!
思わずカメラを取り出しました。
この回は、おそらく後部席ほとんど座ってませんでしたね。
小梅BJも、帰らんといて・・・ただでなくても人少ないのに・・・
っておっしゃってました(笑)


13:15からレインボーサーカスだったので
きっとワンデーさんは、そちらに行ってるんでしょう・・・。




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
9時10分撮影








09:25 キティのミックス・ザ・ワールドツアー(もこちゃん・ティアラちゃん・めりちゃん・ぴょんちゃん)
10:00 R&B-BOYzクルー(ショーン・ジョン・ジャマラス・ディージェイ)
10:40 5thアベニュージャム(ぎんぞうさん・たかのりさん)
11:15 セサミ・マジカルミュージックボックス(れいみ君・スコット)
12:00 ウォーターワールド(国旗E・シロP・ナッツN・マイクM・クレアH・祭D・池本C・ラッキーOX・ウッディJ・新DD)
12:30 セサミ・マジカルミュージックボックス(れいみ君・ケネン)
13:10 ユニモン(小梅・アリア他は新人)
13:45 キティのミックス・ザ・ワールドツアー(るみちゃん・みるくちゃん・らいむちゃん・ケリー)
14:05 R&B-BOYzクルー(ダワン・ダニエル・アリー・シザー)
14:30 ユニモン(ピロ・ジョイ・アリア・ジェーン・ハンナ他新人)
15:00 5thアベニュージャム(メンバー同じ)
15:45 レインボーサーカス
16:30 ウォーターワールド(ポッキーE・ひろしP・黒猫N・マイクM・新H・前D・シロC・ソンOX・オークJ・チャーリーDD)
17:00 ユニモン(ピロ・ジョイ・オペラ・アレク・ジェーン・キャット他新人)


かなり込み入ったスケジュールとなりました。
ユニモンは5分前入場を2回ほど・・・。
それでも、そこそこ普通の席に座れるんです!