ウォーターワールド(10/20) | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



ラブラブ2012/10/20-15:30撮影のウォーターワールドですラブラブ


メンバー
ポッキー保安官
みっつぅピーター
ピーナッツニック
ランディマリナー
シェリーへレン

前ディーコン
シロクラウン
コケオックス
マイクJ
レミーDD



ハプニング続きに回でした!
まず・・・
マイクJが飛び出してくるところで、飛び出さなかったり
(まぁ、これはたまにあるのですが)

ディーコン様の船が不調だったのか
徒歩で登場となりました。
こんな光景ここ何年も見た事が無かったので
テンションあがりましたね~~(笑)

ブーイングの練習を頑張ったワンデーさんには
練習の成果を披露するチャンスが無くなって残念でしたが
私には、いい回となりました。