タイガーコペンハーゲン | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ


一日中雨・・・
しかも、ちょっぴり肌寒い

こんな時は気分を一新!っと言う事で


アメリカ村に7月にオープンした

「タイガーストアー」

に行ってきました。
最近になっても、混雑ぶりはすごくって
近くに住みながら、整理券制度が面倒くさく、行った事が無かったのでした。

今日はたまたま、会社の同僚が18時の整理券をゲットして来てくれたので
会社から直行&探検してきました。


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

うろうろして・・・
結局買ったのは、この傘でした!

来月、姪っこの3歳の誕生日を思い出し
これなら、ちょうどいいドキドキ

しかも、この王冠がカワイイしね(笑)
ちなみに、この傘は400円!!

BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
この袋も有料(20円)でした




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

店内は、カワイイデザインの物であふれておりました。
今、これが欲しい!!って物には、なかなか出会えないけど
見ているだけでも、楽しかった~~。

BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

キョロキョロしすぎて
店内写真をあまり撮れませんでした(笑)

BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


店内は、そんなに混んでいる感じは無かったけど
それでも、整理券に書かれた時間しか入場できないので
いつ行ってもすぐに入れる訳じゃない・・・ってのが残念。

今日は、雨だったから
整理券も常に2時間後位の物が配られてました。


北欧の100均と呼ばれているだけあって
100円の物も多かったけど
全体的にキリのいい値段で構成されています。
200円・300円・400円・500円・1000円などなど。

タイガー・コペンハーゲン アメリカ村ストア