ひまわりの夢 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



音譜斉藤和義/ひまわりの夢音譜


夏にビールのCMで、なんとなく聞いた事があった程度だったこの曲。

それが、今
私の中で、勝手にブレイクドキドキしている(笑)


大杉漣さんが踊るコミカルな振り付けが特徴!


今週に入り連日残業・・・
4月と10月は宿命とも言える残業地獄
会社に12時間以上もいたと思うだけで、今もしんどい。
帰宅すれば、何時になっても晩御飯作りが待ってるし・・・。
と。愚痴を言っても仕方が無いけど

んで、この曲を聴くラブラブ

なんかね、肩の力が
すぅ~~~~~って抜ける


正確には、このPVを見るんだけどね


最近じゃ、起きたらとりあえず見る!
帰ったらすぐ見る!

寝る前にも見る・・・。


お陰様で、会社でのしんどい事も全部忘れられる(笑)
仕事中にも、このPVの事を思い出す。

ブツブツ仕事の愚痴を言ってる人を見かけては
この曲を思い出す(笑)




あ、USJの事
すっかり忘れてるんだよね(笑)
楽しみにしてくださってる方も多いのに
ごめんなさい。


毎年10月の3連休は休み無し!が定番。
でも、明日
高校の時の友達が静岡から遊びに来る。
そして、一緒にUSJに行き
うちに泊まってくれるの。

もちろん、1ヶ月前から上司に相談し
なんとか6日だけ、お休みをもらったんだよね。
でも、周りに迷惑がかからないように
連日残業で、一日分を穴埋め。
気が付けば、頑張りすぎたので、もう1日くらい休めそうな感じだわ
(これは、見通しが甘いけど)


さて、明日・・・って、もう今日だけど
新大阪まで迎えに行って
USJに直行!!


なので、寝ますぐぅぐぅ