2012/09/23(日)インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ


急に寒くなってきましたね。
皆さん、ホラーナイト対策ばっちりしてますか?

今日は、秋物の服をようやく出して出発しました。
やっぱり、夕方から冷え込みが半端無いですね。

もうすぐ運動会の季節です。
風邪は禁物ですよ!!



BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
ハロウィンホラーナイト限定の「棺ドッグ」です!




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
小腹が空いたので・・・と買ってみたけど
かなりお腹いっぱいになりますね(笑)





BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
中身はカルビがぎっしり
すごく美味しかったです!!





BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
17:30頃の待ち時間です
ホラーナイト関連は、17:00を過ぎると、一斉にこんな感じになりますね



BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
こちらは、ワンダーランド!
キャンディ・マーチを見ようと思って、ここへ足を運びましたが
パレードの位置が変わっていたみたいで・・・
結局、全然撮影出来ませんでした!

いったい、どこからスタートしてるんだろう?



BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
次回は、このチュリトスを狙ってみます!
パレード・デ・カーニバルの待ち時間の時に
隣の家族が食べてて(笑)
すごく気になって、お店まで行ってみたけど
かなりの行列で諦めたのです・・・。






13:40 パレード参加仮装ゲスト選考会(小梅BJ・麗華?・よっこちゃん・まみちゃん・えなちゃん・なおちゃん)
14:30 パレード・デ・カーニバル
15:10 ユニモン(小梅BJ・カム・アリア・エミー・クリス・メープル・ベッカ)
16:05 ポップコーンマニア(ギンゾウさん・テラさん・かなさん・たかのりさん・なつこさん・アケミさん・うる君・うららちゃん・レイちゃん・ジン君)
16:30 キャンディー・マーチ
16:45 ダンス・エボリューション(まっちゃん・ハヤト君・マッハ君・ガミ君)
18:00 ホラーナイト