パレード・デ・カーニバル(9/17) | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



2012/09/17-14:30撮影のパレード・デ・カーニバルです
強風の為、10分遅れでスタートしました。
羽などの背中に背負う飾り等は、付けない状態でのパレードとなっています。
きっと、外したりするのに時間がかかったのではないでしょうか?
また、長足(キティ・ピエロ・蜘蛛)さんやプッシャー(車押し)さん達は出演されていません。


メンバー
(USJ掲示板より拝借したものに、追加しています)
先頭:すみれちゃん、メロディちゃん

太鼓(4名):かまちょさん・琢磨さん

マスカレードフロートパパ&ママ:ともこちゃん、こうきくん

マスカレードフロートキティ:kiyoさん、どれみちゃん
ヒデくん、りぼんちゃん
ドニー

ひろちゃん
じるばちゃん、さるさちゃん
みかんちゃん

黄色ペアダンス:おさっぺくん、まおちゃん、じゅんじゅん、ティアラちゃん

マルディグラフロート:カムウル

ピエロ:ベッキーちゃん、あけみちゃん、バニラちゃん、ななみちゃん
ピエロ杖:まっとん、たいちゃん

インディアン:しんちゃん、ほまれくん、おしょうくん、まるさん

かぼちゃ:ゆうまくん、れいじくん
ウッディさん、うぅくん(長髪キャンドル新人さん)
ゆうちゃん、かのんちゃん

蜘蛛:ぐうくん、KOIちゃん

ゲストフロート:アーロンフラ
おばけ:リーフちゃん、おとはちゃん、ぴあのちゃん、ソニアちゃん

猫魔女:さやちゃん、れんちゃん、れみちゃん、もこちゃん

カーニバルプッシャー:えいさくくん、ジャンジャン

カーニバルフロート:マイケル・ジェーンHOP
りんちゃん(フロート上の左側カラフルさん)

孔雀:プリマちゃん、れいなさん

蝶蝶:ふたばちゃん、なみちゃん、せらさん
ラムちゃん、カフェちゃん、りおんちゃん、あやかちゃん

最終フロート:ケネン
るみちゃん、るかちゃん
かなちゃん、蘭ちゃん



追加・訂正などありましたら
よろしくお願い致します。