2012/09/17(月祝)インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
入口もすっかりハロウィンになりました!



BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
17:00のジョーズ前です!


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
すでに3時間待ちでした(笑)




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
WTWは100分待ち




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
13日の金曜日は・・・


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
200分待ちでした
もちろん、ホラーナイトは18時からなので
17:10頃からの18:00までの待ち時間も含まれています



BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

パークを一周し・・・
最後にたどり着いたのは
ターミネーターで行われている
バイオハザード・アンブレラ社・Tウイルスエスケープです!



BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
どんな内容なのか気になりますね!
と、言う事で
今日は、こちらを並んでみました。
怖いと言う事を、娘達に教えないまま、連れて行きました(笑)
もちろん、帰り道は、
もう二度と一緒に行かない!!って怒られましたけどね~~


私が気になったことですが
待ち列がターミネーター裏側にあるのです
ほとんど、照明がありません・・・。
今回は160分待ちの時に並びましたが

一度に多くの方を館内に案内する為、
一回案内があると、しばらく列は動きません。
座って待機する方がほとんどですね。
約20分で一回ほど、列が動く程度。
なので、もちろん私も座って待機していましたが・・・
気が付くと、私のズボンにガムの吐き捨てた後が付いていました。
これには、かなりショック!
その後は、座りませんでした。
暗闇なので、足元はほとんど見えません。
座る際は、ご注意くださいね。





11:50 ポップコーンマニア
12:20 ウォーターワールド(国旗・みっつぅ・コケN・チャーリーM・シェリーH・ノブD・アランC・ラッキーOX・ウッディJ・マイクDD)
12:55 ダンス・エボリューション(ウイッチ君・トシ君・ヤス君・リュウジ君)
13:40 パレード参加仮装ゲスト選考会(小梅BJ・麗華?・よっこちゃん・まみちゃん・なおちゃん・さくちゃん)
14:30 パレード・デ・カーニバル(強風の為、羽無し長足無しバージョン)
15:30 R&Bジュークボックス(ダワン・アリー・パリス・ジャレッド)
16:30 ユニモン(小梅BJ・セブン・ベッカ・エミー・クリス・メープル・キャット)