2012/09/15(土)インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)



ハロウィン始まりましたね~~~。
今日は色々とハプニングがあって大変でした!
まずは・・・
ホラーナイト開始直後の雷を伴った激しい雨。
ウォーターワールドに並んでいる真っ最中でしたが
USJ内すべてのアトラクションが停止されたらしく
ウォーターワールド内に非難することになりました。


まぁ、無事にウォーターワールドで行われている
ディーコンのスケアリーバックステージをかなり待った後ですが見る事が出来たので
良かったんですけど(笑)

それにファンとしては、バックステージに入れるだけでも幸せですよね(笑)
キョロキョロと、ここは・・・あそこは・・・と考えて
それだけでも、本当に楽しかったです。




叫び2012/09/15-18:00頃撮影のウォーターワールド内の様子です叫び
当日は、ディーコンのスケアリー・バックツアーに並んでいる最中でした。

激しい雷と雨の為、USJ内のすべてのアトラクションが停止し
観客は、最寄の屋根付きの施設へ案内されてようですね。

観客を案内するディーコン(サプライザーさん)が度々登場します。





11:30 ハロウィン・キャンディーマーチ
11:50 ポップコーンマニア
12:20 ウォーターワールド(ヒデE・ヒロシP・コケN・ウッディM・サラH・前D・アランC・マギーOX・オークJ・マイクDD)
12:55 ダンス・エボリューション(トシ・ウイッチ・ハヤト・リュウジ)
13:40 パレード参加仮装ゲスト選考会(ピロBJ・まゆこ麗華・りょう・よっこ・さく・レイナ)
14:30 パレード・デ・カーニバル(ベッキー)
15:30 R&Bジュークボックス(デイビッド・ジャンニ・アリー・パリス)
16:30 ユニモン(ピロBJ・セブン・アリア・アーロン・アロハ・メープル・キャット)
18:00 ディーコンのスケアリーバックステージ
19:30 ハロウィンホラーナイト