ウォーターサプライズパーティ(9/9)最終日 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



ラブラブ2012/09/09-14:00撮影のウォーターサプライズパーティですラブラブ


メンバー
(USJ掲示板より拝借しています)
*ピーナッツ
ぐうくん、こうちゃん
じんくん、ともやくん
れいみくん(アシスタント)
れみちゃん(アシスタント)
ティアラちゃん、カフェちゃん
ちあきちゃん、りんちゃん

*キティ
もっちぃ、あゆとくん
新人くん(アクロバット)、たかくん
ななちゃん(アシスタント)、みるくちゃん
かなちゃん、ぼれろちゃん

*ウッディ
おしょうくん、コスチャ
ハートくん(アクロバット)、ゆうまくん
けいちゃん、ふたばちゃん
れんちゃん、ともこちゃん

*セサミ
テルさん、おさっぺくん
じゅんじゅん、まるさん
kiyoさん
ベッキーちゃん(アシスタント)
あんなちゃん、ねいろちゃん
すみれちゃん、ライムちゃん

MC:じゅんじゅん、れんちゃん