2012/08/05(日)インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ


8月に入り
連日猛暑晴れ続きで、体調をちょっと崩しておりました(笑)
でも、今日はインパしなくては・・・と昨日から準備を進めて、
朝になってビックリ!!
私の祈りが届いたのか、太陽は陰に隠れてるじゃありませんか目

暑さも風の影響で
あまり感じず・・・
本当にインパ日和でした!!


今日のインパは、かなり重要で(笑)
これから、仕事も忙しくなり
さらにお盆には、長期旅行も控えていますので
次回インパ予定日は・・・順調に行けば8/22となります。
しばらく、お休みです・・・。

閑散期には、1・2ヶ月単位でUSJにインパしない事もあるんですけど(笑)
楽しみにして下さっている皆様、ごめんなさいね



さて、今日はスパイダーマンが出没すると言う事で
どんな登場の仕方なのか気になりましたが
なんとか出会う事が出来ました!!


それと・・・気になる事が一点
ポップコーンマニアの開始時刻が大幅に変わっているように思えます。
今日は残念ながら、出会う事が出来ませんでした。
皆様にお願いです!
ポップコーンマニアをご覧になりましたら
USJ掲示板に時刻の報告をお願い致します!!





11:40 ダンス・エボリューション(トシ君・まっちゃん・ガミ君・マッハ君)
12:15 WANTED(中尾中佐・momoさん・福地さん・ホイシャさん・原田さん・黒猫君・ルドルフさん)
12:40 ユニモン(ピロBJ・セブン・アニコル・エミー・ケネン・フェリン・キャット)
13:10 ミスタークライマー(マッキーさん)
13:30 WANTED(メンバー同じ)
14:00 ウォーターサプライズパーティ
14:25 ダンス・エボリューション(ガミ君・ハヤト君・ヤス君・マッハ君)
15:05 ウォーターワールド(国旗E・ユキP・アランN・ランディM・クレアH・ノブD・シロC・マギーOX・オークJ・チャーリーDD)
15:40 スパイダーマン現る
16:00 SKブルックの青空ライブ(マコ麗華さん)
16:30 WANTED(黒猫中佐にチェンジ)
17:00 キティのラン・アフター・ドリーム(ケリー・エリン・みちこちゃん・けいこちゃん)