ウォーターサプライズパーティ(7/8) | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



ラブラブ2012/07/08-16:00撮影のウォーターサプライズパーティですラブラブ


メンバー
ピ―ナッツ
ぐぅくん
ともやくん
こうちゃん
じんくん
れいみくん
レミちゃん
カフェちゃん
りんちゃん

キティ
やすくん
もっちいくん
まおちゃん
ミルクちゃん
かなちゃん

ウッディ
おしょうくん
コスチャ
ゆうまくん
去年セサミの人
レンちゃん

セサミ
MCじゅんじゅん
おさっぺ
テルさん
マルさん
あんなちゃん
ベッキーちゃん


メンバーはUSJ掲示板より拝借いたしました。


かなり後方よりの撮影となっています。
今年度初見でした。

内容は、去年と同じ様な感じで進行していますね。
詳しくは、見比べて見ないとわからないけど(笑)


$BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

こちらは、夏の必需品!!