本日初日!サンジの海賊レストラン2012 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


昨年、連日満員御礼だった「サンジの海賊レストラン」が
今年も開催決定!


昨年初めて開催し、
連日満席で予約が取れないことで話題を呼んだ
「サンジの海賊レストラン」が、
今年もサンフランシスコ・エリア「ロンバーズ・ランディング」にオープンします。

「麦わらの一味」でコックを務めるサンジがプロデュースしたこのレストランでは、
ゲストのためにサンジが心をこめて作った
オリジナルのコースメニューを味わうことができます。

サンジをはじめ、
「ONE PIECE(ワンピース)」の人気キャラクターたちが
レストラン内に登場するなど、
ファンにはたまらないエンターテインメントが満載です。
今年は「新世界編」に合わせて、
メニューもエンターテインメントも、更にパワーアップしてお届けします。



(6/7更新)

USJ公式HPで詳細発表中!
開催期間:7/7~9/9まで
予約開始は6/15(金)AM10:00から


1日に4回開催(11:30/13:30/16:10/18:10)

しかも18:10の回には
ソウルキング・スペシャル・ライブ~ SK★ BROOK


メニューは同じですが、ブルックのスペシャルライブが行われます!


料金
大人:2,980円
子供:2,380円






2011年に開催されたサンジの海賊レストランの様子です

BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
連日満員の大盛況でした。
前売りの争奪戦もすごかったけど
当日券狙いのオープンダッシュもすごかったようですね。


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
レストラン内はとってもお洒落な雰囲気です。


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
きっと、ここで召し上がったんでしょうね!



BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
記念写真を一組ずつ撮影してくれます。
もちろん、自分でカメラでも撮影してくれますよ!
(ただし、一組カメラ一台まで)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
さて、自分のテーブルへ


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
テーブルには、ワンピースの海図のように書かれたオリジナルのランチマットが
そして、メニューも書かれています。


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
こんなにカワイイドリンクメニューもありました!


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
食べるのが惜しくなる、ルフィの麦わら帽子!


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
サンジの眉毛のようにデザインされた冷静のスープ。
そして、ここで裏技!!
付いているポッキーでゾロの気分になって眉毛を真ん中で切ると・・・


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
ナミさんへの愛情のしるし!
ハートマークが現れますO(≧▽≦)O


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
可愛いハートのマークが特徴のパイ包みのシチューです




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
そしてメイン!
2種類から選択できました。


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
そして、デザートはナミを思わせる綺麗な色使い!



BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
給仕役をしていたマツケンさんです!


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
最後には、お土産も頂けるんです!
去年の事を思い出しただけで、すごく楽しい気持ちになりました。

今年も早く詳細が発表されるといいですね!
開催が待ち遠しいわ(笑)


*撮影に関しては、レストラン内の方の了承を頂き掲載しています。
ブログに載せる事をお伝えしたら
どんどん宣伝して下さい!と言われましたので
遠慮なく掲載させて頂きました。





ドクロ2011/09/02-16:10撮影のワンピース・サンジの海賊レストランですナイフとフォーク


メンバー
ルフィ:タクミ君
サンジ:ケイゴ君
ナミ:ミキちゃん
給仕役:マツケンさん・瓜生さん


座席よりの撮影となっています。
雰囲気または音声だけでもお楽しみ下さい。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)