2012/05/24(木)インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ


今月の有給消化終了!
先週・今週と、平日ばかり4日ほど行きました(笑)
やっぱり、週末とは違って心に余裕がありますよね。

週末は場所取りとか・・・結構手間だし
ポップコーンマニアも、いつも人がいっぱいで近くで見れない事が多いからね。
それに比べて今日なんて、
15:00のWTWの後に15:30のユニモンに入れるんだから(笑)幸せです!
もちろん、移動は小走りですよ~~
今日は、かなり走ったんじゃないかな。
ラッキー・ダンス・パーティが誰かな?って確認しに行くのですが
その時は、常に小走りです(笑)
結構奥だし、くねくねしてるしね。


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)




本当にバラが見ごろなのです!
是非、足を運んでくださいブーケ1
BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)



BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
ベリーベリーベッキーローズ
(バッテリーパーク)
この場所には、去年からベッキーにちなんだバラが植えられています。
今年も、このバラです。


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)





10:45 ポップコーンマニア(ウル君・レイちゃん・アリスちゃん・マムちゃん・アケミさん・さっこちゃん・ケンジさん・ジン君・いがっちょ君・ヒロさん)
11:15 ダンス・ダンス・エボリューション(ウイッチ君・トシ君・ガミ君・リュウジ君)
11:45 R&Bジュークボックス(デレック・デイビッド・ケネン・ジャンニ:撮影なし)
12:00 ポップコーンマニア(メンバー同じ)
12:15 リアルユー(坂本龍馬)
12:40 ダンス・ダンス・エボリューション(ウイッチ君・ガミ君・リュウジ君・トシ君)
13:00 R&Bジュークボックス(メンバー同じ)
13:30 ラッキー・ダンス・パーティ(まいまいちゃん)
14:00 ユニモン(小梅BJ・カムウル・アリアブライド・アーロンフラ・アロハドラ・メープルHIP・キャットHOP)
14:30 ラッキー・ダンス・パーティ(しも君)
15:00 ウォーターワールド(国旗保安官・ヒロシP・ピーナッツN・クレアH・ウッディM・ノブD・池本C・マギーOX・チャーリーDD・マイクJ・ダイブ:アラン)
15:30 ユニモン(メンバー同じ)
16:00 ストリートパーティバッシュ:キティ(テル君・おさっぺ君・じゅんじゅん君・いけちゃん・あかりちゃん・タルトちゃん・りかちゃん・ピアノちゃん)
16:15 オーシャンガード
16:30 ストリートパーティバッシュ:セサミ(ぐぅ君・もっちぃ・よしき君・カフェちゃん・ラムちゃん・ルミちゃん)
17:00 ユニモン(メンバー同じ)