ポップコーンマニア(5/18-15:55) | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



音譜2012/05/18-15:55撮影のポップコーンマニアです音譜




メンバー
高校生:うる君
ボイパ:ADEY君
ドラム:かまちょさん
トランペット:テラさん・なつこさん
トロンボーン:あけみさん
サックス:ニーナさん・かなちゃん
黄服:うららちゃん
赤服:レイちゃん


いつものように黄色服のうららちゃんが観客の中から
トランペットを吹いてくれそうな人を探しています。

今回は、立候補している人が、ナツコさんの後ろにいますね(笑)
よく見ると、ADEY君とうる君が・・・。


平日のあまり混雑していないショーは
登場までのキャストさんの動きも、よく見えてまた違った楽しみがあります。


実は、このショーが始まる直前
私はダンス・ダンス・エボリューションにいたのですが
始まりそうなので、最後の曲を見ずに慌てて移動しようとしていました。
ポップコーンマニアへ向け、ステージに背を向けた時に
ダンス・ダンス・エボリューションを後方から眺めるテラさん達に出会いました。

皆さん登場までに、色んな所に出没しているのが面白いですよね。