チェルキオ (Cerchio) | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



チェルキオ (Cerchio)

今回は2,200円のランチーコースを頂きましたナイフとフォーク


BJFAN -USJ10周年withYou!
前菜
私のお気に入りは
右上に写っている、パンの酢の物です。
え?って思うかもしれないけど
絶妙のビネガー加減が最高です。




BJFAN -USJ10周年withYou!
牡蠣とブロッコリーパスタ
大粒の牡蠣が入ってます。
しかも、全然生臭くなく、ブロッコリーとよく合いますね。


BJFAN -USJ10周年withYou!
メイン(名前忘れちゃいました)
鶏の皮がパリッとしていています。
付け合せのジャガイモの美味しかった!!


BJFAN -USJ10周年withYou!
ドルチェ
ガトーショコラと自家製フランボワーズのソース

甘酸っぱさとガトーショコラの渋い甘さとちょうどいい!
一瞬で食べ終わりましたドキドキ


ドルチェの時のスプーンは、とても冷たく
きっと、美味しく頂くためのこだわりかと思うのです。
本当に丁寧なお店だと思います。


BJFAN -USJ10周年withYou!
コーヒー食後の飲み物は、エスプレッソにしました。
お腹いっぱいで・・・(笑)
ミルクを頼んだら
暖めたミルクが出てきました。



一つ一つのこだわりとラブラブ
おもてなしがとても心地よい場所でした。
どんなに忙しくても、料理の説明をちゃんとしてくれます。

目メニューは仕入れた食材によって違うみたいですね。
その時の旬な味を楽しめるかも


また、行きたいですねチョキ



チェルキオ (Cerchio)

〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町4-3-2
TEL & FAX 06-6244-1700