Dreams Are Universal(2012/1/9) | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



アップ2012/01/09-15:45撮影のドリームズ・アー・ユニバーサルですアップ


かなり後方よりの撮影です。
千秋楽の様子を、かなり広範囲で撮影しています。
後ろ過ぎて、一部見えにくい部分もあります。
お許し下さいませ。

皆さん、とてもいい表情されてました。
感動をありがとうございました。


メンバー
しもBJ
バロンさん
クルー兼任パパ
おかぴー
ずんこちゃん

もこちゃん
あんなちゃん
りかちゃん
さきちゃん
カフェちゃん
やよいちゃん
キャロルちゃん
なみちゃん
ゆきちゃん
れいちゃん
うららちゃん
れなちゃん
くみちゃん
りえぽん
しおりちゃん
のんちゃん
蘭ちゃん
あやちゃん
ゆうちゃん
すみれちゃん

れんちゃん
まやちゃん
モカちゃん
エミちゃん
ヒロちゃん
ミラちゃん
りおちゃん

えいさくくん
おさっぺ
じゅんじゅん
げんちゃん
ゆうじさん
うるくん
てるさん
ゆうきくん


ヤースーくん
おしょうくん
はやとくん
たぁくん
ななみちゃん
サリーちゃん

ルドルフさん
ぼんちゃん


メンバーはUSJ掲示板より拝借しました