初デートはフォープレイ! | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



仕事始めから、ぶっ飛ばしながら忙しい日々を送ってきました。
本当は休日出勤の予定だったんだけど
USJもまもなくクライマックス!と言う事で
なんとか、3連休にする為におやつを食べる間を惜しんで頑張りました(笑)

帰り間際に、うちの部長に
「続きは火曜日?」と聞かれ・・・残業して欲しそうだったけど
「そうです!」と言って、さっさと帰路につきました。

でも、来週末は休日出勤だな・・・



さて、ここで一息ドキドキ


塾で忙しい上娘と
冬休み気分が抜けないチビ娘を置いて
旦那様と初デートです


仕事帰りに待ち合わせして・・・
行ってまいりました!
なんか、こういうのドキドキしちゃうのよね(笑)



BJFAN -USJ10周年withYou!  BJFAN -USJ10周年withYou!







アンコールでこの曲が流れてたわ
4人のバランスが、とても心地よくって
どれも素敵でした目






『 FOURPLAY  』

Bob James(p,key)
ボブ・ジェームス(ピアノ、キーボード)
Chuck Loeb(g)
チャック・ローブ(ギター)
Nathan East(b)
ネイザン・イースト(ベース)
Harvey Mason(ds)
ハーヴィー・メイソン(ドラムス)


キーボード奏者、アレンジャー、プロデューサーとして多彩な活動を続けるボブ・ジェームス。
エリック・クラプトンやTOTOなど数多くの名手から絶大な信頼を得るネイザン・イースト。
ハービー・ハンコックの名盤『ヘッド・ハンターズ』を支えたハーヴィー・メイソン。
全米ジャズ・チャートの常連、チャック・ローブ。

フュージョン~コンテンポラリー・ジャズ界の巨星4人によるトップ・ユニットです。




本当に、あっという間の2時間でした!
たまには、こういうのもいいよね夜の街