2011/09/23(金)インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ


BJFAN -USJ10周年withYou!
10:30頃のパーク入口
めちゃ混みですね。
こんなに多くの方が並んでいるのを見るのは、久しぶりです。

さすが、ホラーナイト初日叫び

BJFAN -USJ10周年withYou!

ホラーナイト開始直後の掲示板
ジョーズの3時間待ちはすごいですね!

この後で、アミティに行ってみると・・・

ジョーズの最後尾はウォーターワールドの中です

って案内してましたドクロ
一瞬に色んな事を想像しました(笑)


BJFAN -USJ10周年withYou!


BJFAN -USJ10周年withYou!

ホラーナイト初日と言う事でしたが・・・
娘とはぐれ、携帯の電波が不安定な状態が続いた為連絡もとれず
(混線してたのかな?今日は一日不安定でした)
パーク内で娘を探しながらのゾンビ撮影となりました。

結局、私からチビ娘の携帯には電波が届かず
家でお留守番の旦那様と上娘の力を借りて
(何故か、留守番組の携帯は両者から連絡可能だったのです)
さらに、チビ娘のお友達にも助けてもらいながら
ようやく2時間後に出会う事が出来ました。


携帯持ってるから、いつでも連絡できる・・・って思っていたら大間違いですね。

将棋倒しになるんじゃないかと心配する位の人の波をくぐり抜け
ゲストサービスで迷子申請でもしようかと行ってみたら
ここでも、長蛇の列。
諦めて、パーク内をウロウロ・・・ゲートから外にも出てウロウロ・・・
体力的より精神的に疲れた一日でした。
まぁ、無事に見つかったので良かったんですけどね。




2011/09/23(金祝)インパ報告
10:55 ベビーカーサプライズ(じゅんパパ)
11:00 ハリウッド・ハイ・クワイヤー(オマー・ジョナサン・アニコル・ベッカ)
11:25 ザ・スナップショット(アニトンブー)
12:10 ユニモン(小梅・チャミ・バービー・エル・ユース・ミラ・ラニー)
13:00 Dreams Are Universal(シモ・麗華母・クルー父・とも・ピーターしょうた)
13:45 フラッシュバンドビート(サスケ・リナ・セラ・ジン・ニーナ・琢磨他) 
14:25 パレード参加仮装ゲスト選考会(シモBJ・マコ麗華・まえプレスト・緑プーフ・小ジェスター・レモンちゃん・あすかちゃん他)
15:15 パレード・デ・カーニバル
16:05 キティ・アニバーサリーコンサート(りょう・ようこ・ジニー・マックス)
17:10 ジャム・デ・ハロウィン(ウインク君)
18:30 マジカルスターライトパレード
20:05 ゾンビ・ダンス・モブ