2007/10/20 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ

プレミアショーがとうとう始まりましたね。

14:00 ソルシエ
14:40 セサミ
15:00 イマジン
16:20 ウォーターワールド
パーク散策
18:30 プレミアショー
20:00 ピーターパン
20:30 イマジン

急に寒くなりました。
夜のショーは見ているだけで、凍えそうです・・・
今からこんな事を言っていては、クリスマスは乗り切れませんよね。

USJに通い続けて、もう5年以上が経ちます。
今日は、少し決心をしてインパしました。
私にとっての思い出作り。
いつも家族とわいわい楽しんでるのですが、今日は一人でのんびり、パーク内を散策しました。
今まで、見逃していた、道の脇にある木々を眺め、そして、パーク内に飾られた小さな花々を見ながら、
USJには、数多くのスタッフの方が目立たない所でも働いていて、
私たち、ゲスト1人1人を心優しい気持ちで迎えてくれています。
心無い人達も、きっと今のご時勢では多いことでしょう。
それでも、毎日毎日隅々まで行き届いたパーク内。
そんなUSJに、私はずっと励まされここまで続けてこれました。
月に2・3回のペースでしか最近では行けませんが、
いつ行っても、ゲートをくぐれば、私に安らぎと温かい空間を与えてくれます。
そんなUSJに感謝をしてもしきれない・・・
本当にありがとうございました。
何故か、今日のプレミアショーは笑いも止まりませんでしたが、涙も止まりませんでした。
体調が思わしくなく、当分通うことが出来なくなりそうです。
でも、期待をこめてクリスマスイヴのプレミアショーのチケットを取りました。
それまでには、動けるようになっていたいと思います。

キャストやスタッフの笑顔がいつもとても素敵でした。
また、笑顔に出会える日まで・・・。一休みです。