1月24日〜1月30日に投稿したなう | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ


サッカーメラメラ見ながら、更新の準備中。ユニモンのモンスター特集でもしてみようっかな・・・なんて。私のパソコン横のテレビはまだアナログ。見れなくなるまで、7ヶ月しかない。高校時代から使い続けてるのになぁ~~~。
1/25 22:40

スキーに行く予定だったのに・・・iモードあ~~楽しみにしてたのに・・・汗板も積み込む直前だったのに・・・明日朝早いからって準備頑張ったのになぁガーン雪が降りすぎてて道が危険だから延期となりました。ちなみに現在は通行止め中だとかショック!
1/29 0:37

旅行記を書きながら、サッカー観戦中!!文章が、なかなか書けなくって(笑)テレビから目が離せないわ。日本頑張れ~~~~サッカー
1/30 0:03