ブルーノ・デル・ヴィーノ(ホテルトラスティ心斎橋) | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中


Bruno del vinoBruno del vino

住所:大阪府大阪市中央区南船場3-3-17ホテルトラスティ心斎橋1F

電話番号:06-6244-9711




『ブルーノ・デル・ヴィーノ』

BJFAN -USJの情報&動画-ブルーノ・デル・ヴィーノ$BJFAN -USJの情報&動画-ブルーノ・デル・ヴィーノ


ランチに行ってまいりました。
もちろん、自分で行けるわけがありません・・・。
連れて行ってくれた上司に感謝感謝。


まずビックリしたのが、飾られている花々ブーケ1
生花です。
このお花の自然な香りが実にいい。

そして、広々としたオープンキッチン。
こんなに近くに調理場があるのに
騒音が全然気にならない位、静かなんですビックリマーク

BJFAN -USJの情報&動画-ブルーノ・デル・ヴィーノBJFAN -USJの情報&動画-ブルーノ・デル・ヴィーノ


座席に着席すると、目の前には何やら黄色い物体が・・・。
ハチ巣入りの蜂蜜だったのです。
蜂蜜好きの私は、その後パンをお代わりまでして
蜂蜜ハチを食べきったのでした。
本当に、美味しかったドキドキ

ちなみに蜂蜜の隣にある黄緑色の液体は、オリーブオイルです。
こちらもパンにつけて食べるんです。
綺麗な色合いと、さわやかな風味。
我が家で使ってる、安物のオリーブオイルでは、こんな味わい出ません(笑)
少し塩を入れても美味!
そう言えば、ギリシャでもオリーブオイルと塩は必需品で、
バッチリの組合せでした。


前菜は、生ハムと玉ねぎ。
玉ねぎが甘くて美味しいのです。
程よくしょっぱい生ハムとの相性は文句なし。


BJFAN -USJの情報&動画-ブルーノ・デル・ヴィーノBJFAN -USJの情報&動画-ブルーノ・デル・ヴィーノ


鯛のカルパッチョなのですが
その名も
『海援隊』ならぬ・・・『海援鯛』だそうです。
もちろん、龍馬ブームにちなんでと言う事でした。


ここまででも、かなりお腹いっぱい!!
次に運ばれてきたパスタも本当なら入らない領域なのですが
(美味しいフランスパンの食べすぎのせい?)
この絶妙な量と
鮮やかな色合いに、もちろん完食です。



BJFAN -USJの情報&動画-ブルーノ・デル・ヴィーノBJFAN -USJの情報&動画-ブルーノ・デル・ヴィーノ


メインは魚と肉を選べます。
肉食系女子の私は迷わず『肉』を選択ぶーぶー
豚肉の甘みと
マスタードをベースにしたソースが、本当に素晴らしい合格
あまりに美味しかったので、この日の晩ご飯でマネして作ってみたのです。
もちろん、こんなに美味しくは出来ませんけどね。



デザートプレートだけでも、かなりの量です。
レモンのシャーベットと
柑橘系のお酒(リキュール)をしみこませたパンケーキ

この2つが何とも言えないのです。
レモンシャーベットは、すっぱく一口食べると甘い物が欲しくなるのです。
それで甘~いパンケーキを食べると、レモンシャーベットが恋しくなる。

これの繰り返しですドキドキ
あっという間に、なくなりました。


時間は、およそ1時間半程かかりましたが
長い!って思わせない所がいいですね。
食事と食事の間が長いと、接待などで使う際には間が持たない事もありますもの・・・。
ここなら大丈夫そうだわ(笑)


実は次回接待で使うお店のリサーチも兼ねてのランチでした。
心もお腹も、満たされ過ぎですニコニコ



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)