レ・ミゼラブル | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ

お祭りさん(後藤晋良さん)を発見してしまったのだ目
ダウン東宝チャンネルより動画リンク貼らせて頂きました。





先日、COCOでのお父さん役で胸キュンしたばかりだけど
コンブフェールもいいよねドキドキ

工場長の役もするはずで叫び
両方ともギャップのある役どころなのだ。
本当に見てみたいわ。
でも、東京は遠いのよねしょぼん
東京出張とか無いかな・・・?
無いよね(笑)


帝国劇場『レ・ミゼラブル』特設サイトへGO!!



ガブローシュ役の子供店長こと加藤清史郎君の歌声もUPされていました。
こんな事も出来るんだね~~。
と関心関心。
私がこのくらいの年の時は、アニーをビデオに録って
はしゃいでいた頃で
レミゼに出会ったのは、大阪に来てから。
学生の頃に、コマ劇場(現梅芸)で見た時、鳥肌ものだったのを今でも忘れない・・・。

もう一度見たい目