セサミストリート・ビッグフェイス(2011/01/10) | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ


アップ2011/01/10-12:15撮影のセサミストリート・ビッグフェイスですアップ
最終日の様子です。
かなり人が多かった為、ものすごく後ろからの撮影となっています。
本当に、すごい人でした。

メンバー:悟空君・金髪ケビン・しゅん君・りょう君


背伸びしながらの頑張って撮影たものなので
ショーの内容は・・・
ちゃんと撮影できておりません。
最終日の雰囲気だけでも、お楽しみください。




それにしても、ビデオカメラの故障は痛手です。
で、思い切って旦那様にお願いしてみました。

USJも10周年記念と言う事で
私のビデオカメラも新しく買ってもらえる事になったのですクラッカー
ユニモンも撮影できるように、ちゃんとファインダー付きのやつを・・・。
3/3までに探さなくっちゃね!!


ついでに、動画の編集がスムーズにいくように
パソコンも打診中なのだ。
CPUが、もっといいやつで
んでグラボも、もっといいやつ積んでもらわないと
HD動画を再生すら出来ないもん。


うちの旦那様はデジカメ好きで
毎年1つは、新しいデジカメを購入してる。
去年買った、ソニーのサイバーショットDSC-HX5Vは映像がめっちゃ綺麗なの。
でもね、動画は高画質すぎて私のパソコンどころか
旦那様のパソコンでも、編集出来ないんだよね。
やっぱり、パソコンがもう一台必要だわ(笑)