生駒山麓公園 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ

11月だと言うのに、かなりポカポカ陽気でした。
体を思いっきり、動かしたくてやって参りました!!

BJFAN -USJの情報&動画-生駒山麓公園

近くに、生駒霊園があって、お墓参りをするとココで遊んで帰るのである。
久しぶりの生駒山麓公園です。
あれ?駐車場が有料になっていた。
今まで無料だったのに・・・。
いつも気持ちよく使わせてもらっているので、500円なら良しとしよう!

BJFAN -USJの情報&動画-生駒山麓公園BJFAN -USJの情報&動画-生駒山麓公園

秋空に映える赤い葉っぱもみじ
これは『タイワンフウ』って言って『フウ』の仲間らしい。
きっと、台湾産のフウなんだろう。
日本のもみじほど、葉っぱが鋭くなく、プラタナスの葉っぱに良く似ている。

いいお天気で、上着も要らない程。
子供とフリスビーを投げまくっていた。
お互いに上手に投げれないので、かなり走り回ることに・・・。
帽子の中まで汗が(笑)
日ごろ、運動不足のせいか、体が思うように動かなかった叫び

もうすぐ来るスキーシーズンに備えて
柔軟体操くらいは、始めないとね・・・。