2010/09/27(月) | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ

とうとう休んでしまった・・・・。
月曜日にインパしたくて、しかも運動会の振替休日なんて絶好のチャンス!
でも、USJはめっちゃ混んでいた(笑)

11:45 キング・オブ・ポップ(クリス・ジョン・ジャレット・オマー)

    この後、12:30からのユニモンに入る予定だったが、もう締め切られていた・・・。
    え~~~瓜生BJに会いたくて会社休んだのに~~~
    恐るべし、運動会の振替休日あせる
    普通の週末より混んでいる・・・。

    しかも次の13:40を外せない為に、他のショーを見に行く事さえ出来ない。
13:40 ユニモン(瓜生BJ・ブレイク・ジャスミン・エル・ライト・リーフ・シルク)
    さらに、このキャストには自信がないのだ・・・。
    間違っていない事を祈る。
    だって、シフト報告したの私なんだもん。今期初投稿叫び
    祝日瓜生BJクラッカー
    もう二度と見れないかも・・・って考えたら、BJばかりを撮影していた。
    他のキャストが誰だったか、本当に記憶が乏しいのだ。
    また見たいなぁ~~でも月曜日に休みって取りにくいんだよねあせる


14:30 パレード参加仮装ゲスト選考会(お祭りBJ)
    何年ぶりだろう・・・ドキドキ
    でも、変らないわ~~相変わらず素敵目

    そして、ここで雨
    パレード中止ガーン

15:20 WICKED
    関係ないのだが、今日の私の星占いは第1位だった。
    それなのに、パレード中止だなんて・・・
    と悔やんでいたら、
    ウイケッド最高に良かった。
    これを見るために、パレードが中止になったかのようだったわ。  
    序盤から涙が止まらず、終わった後には号泣状態でした。
    グリンダもエルファバも最高!!
    劇団四季のWICKEDを見てから、USJのWICKEDの英語の歌詞が心にガンガン響いてきて、
    エルファバの『The Wizard and I』で爆発してしまうのだ。   
    劇団四季のWICKEDを見るまでは気が付かなかった、お父さんの事や妹の事。
    そんな事考えながら、エルファバを見ていたら・・・しょぼん
    チャリティさん、歌がうま過ぎます。心に響きすぎます!
    朝陽さんも、とってもチャーミングで、心奪われちゃいますね。
    『Popular』の眼鏡を外して『え~』って言う所が恋の矢
    しかも、独特のステップも最高の良かったです。
    本当に、雨雨で良かった合格
    

その後、傘を持たなかった為に、びしょびしょになって帰った・・・。
でも、今日がいい日すぎて、そんな事きにならないわ星