おっは~です。(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)

今朝の名古屋は雨☔☔☔☔です。

今日もまめに仕事をしっかりし、仕事後は買い物タイム🕞🥔🍠🍞です。

さて、今朝のリクエスト~♬です。

岩崎宏美さんの。

『思秋期』~♬🍂

~♬心揺れる秋になって涙もろい私

青春はこわれもの愛しては傷つき

青春は忘れ物過ぎてから気がつく~♬

初恋の相手との別れや、初心な心で本当はありたいのに、なぜかよくわからないけれど

センチメンタルに物事を捉える節がありそうな

感じがしますね。(笑)(´∀`*)ウフフ

~♬無邪気な春の語らいや、はなやぐ夏のいたずらや笑いころげたあれこれ思う秋の日~♬

夏から秋になるにつれて季節の変わり目で、

心も揺れる。

では最後になりましたが皆様にとって今日も( ・∀・)イイ!!一日になりますようにwwwwww