今晩は★~♬~🌙

今日も猛暑を通り過ぎて酷暑でしたね💦💦💦💦💦💦💦💦

暑い~(;´д`)トホホ

今日もまめに仕事をしっかりし、仕事後は買い物タイム🕞🥔🍠🍞でした。

今帰宅の途🏠ε-(´∀`*)ホッとタイム🕞

万歩計は🕞5858歩🏃

結構歩きましたね。(笑)(´∀`*)ウフフ

さて、今宵のリクエスト~♬です。

広瀬香美さんの。

『ロマンスの神様』~♬(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛

女子力UP↑↑↑↑↑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ愛愛愛愛愛愛愛愛キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラで、

女性はIQより、EQが大切👊(笑)(´∀`*)ウフフ

今日は一週間お仕事お疲れ様で、

🍺と🍷で、乾杯👏

今日の〆