​​​​​​おっは~です☺(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)

今朝も涼しい名古屋です。

今日もまめに仕事をしっかりし、仕事後は買い物タイム🕞🥔🍠🍞です。

話は変わりますが昨日映画🎬を観てきました。

早速お薦めで👏

ご紹介を。(笑)(⌒▽⌒)アハハ!

『ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ』🎬

監督:アレクサンダー・ペイン

主演:ポール・ジアマッティ

   ダヴァイン・ジョイ・ランドルフ

   ドミニク・セッサ

1970年、ボストン郊外。

名門バートン校の生徒たちは誰もが家族の

待つ家に帰り、クリスマスと新年を過ごす。

生真面目で融通が利かず、生徒からも教師仲間からも嫌われている古代史の教師ハナム。

勉強はできるが反抗的で家族に難ありの

生徒アンガス。

ベトナム戦争でひとり息子カーティスを

失ったばかりの料理長メアリー。

3人の心静かな変化は70年代の時間の流れに

重なり、懐かしい記憶を呼び覚ます。

『新たなホリディ・クラシックの誕生」の

文字通り、ほろ苦く、心に沁みわたる、

普遍的な傑作ドラマ🎬

また、作中ウィットやユーモアに富んだ

台詞があって、クスッと笑えます👏

心温まる映画です。🎬👏

是非お薦め👏

では最後になりましたが皆様にとって今日も( ・∀・)イイ!!一日になりますようにwwwwww