おっは~です。☺(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)☺

今朝は比較的涼しい名古屋です。

今日も暑くなりそうですね💦💦💦💦💦💦💦💦

今日もまめに仕事をしっかりし、仕事後は買い物タイム🕞🥔🍠🍞です。

では今朝のリクエスト~♪です。

青山テルマ feat .Souljaで。

『そばにいるね』~♬(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛

~♬あなたのこと私は今でも思い続けているよいくら時流れて行こうとI’mbyyourside baby

~♬

一途な女性ですね。

普通時が流れると心変わりするんですけどね(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)

素敵💗

~♬Baby boy あたしはここにいるよ

どこにも行かずに待っているよ

You know dat I love youだからこそ

心配しなくていいんだよ

どんなに遠くにいても 変わらないよこの心

言いたいこと分かるでしょ?

あなたのこと待っているよ~♬

本当に一途過ぎて素敵💗(⋈◍>◡<◍)。✧♡

女性にここまで、惚れさせる男性ってどんな

感じの人なのかな?(笑)(*‘∀‘)

~恋は一途が一番~ですね❣‼!(笑)(*‘∀‘)

では最後になりましたが皆様にとって今日も( ・∀・)イイ!!一日になりますようにwwwww