おっは~です。🌸🌸🌸🌸

今朝は比較的暖かい名古屋です。(*‘∀‘)

でも白湯を飲みながらブログ📚書いています。

今日もまめに仕事をしっかりし、仕事後は買い物タイム🕞🥔🍠🍞です。

~春眠暁を覚えず~

よく最近寝てしまう(つ∀-)オヤスミー私です。

では、今朝のリクエスト~です。

岩崎宏美さんの。

『ロマンス』~♬(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昭和歌謡曲のヒットメーカー。

阿久悠さんと筒美京平さんの名コンビです。

流石。名曲~♬ですね。

女子力もUP⤴ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印ですね。

岩崎宏美さんの歌唱力も凄いですよね。(*‘∀‘)

では、最後になりましたが皆様にとって今日も( ・∀・)イイ!!一日になりますようにwwwwww