jo式手帳講師の岩崎なおこです!

(3月からFM GIGでラジオパーソナリティをしています。
木曜17時 Aチャンネル!いわさきなおこの目醒めるラジオ)
 
 
昨日先行予約を開始しました
4月のjo式手帳講座は
残席1となりました!
気になられている方は
是非お申し込みくださいね^^
詳細は末尾にあるので
是非最後までお付き合いください!
 

 

受講者さんの変化

さて、今日は

2月のjo式手帳講座に来てくださった
Sさんの変化をお届けさせて下さいね^^

 

Sさんは、ちょうど1年前の3月。
初めて私にメッセージを下さいました。
 
子供を見ながら在宅で仕事をしていきたいと
思っています。
学ばせていただけると嬉しいです。
 
中々一歩が踏み出せなくて
背中を押して頂きたいです。

 そう書かれてありました。

 

 

 
 
その後、
私がどうやって発信を使って
行動してきたかをお伝えしていく講座
発信のすすめを受講され

 

Instagram、blogで
発信を始められました!
 
 
怖い・・けど、やりたい・・!!
に挑戦されながら^^

 

 

ハッキリ言って、大きな悩みはなかった

 

そんなSさん。

時間への大きな悩みはなかったんです。
 
 
あたたかい子育て時間を
過ごしてらっしゃる。
(お顔を見ればわかりますー!!照れ
 
 
発信もはじめてみると、
それなりに時間もとれる!
 
 
でも、ここから更に
行動されたことで
悩みが出てきたんです!!
 
 
ダイヤグリーンサボろうと思えばサボれる環境
自分に日々言い訳しながら
過ごしていること。
 
 
ダイヤオレンジ自分との向き合い方が浅いということ
 
ダイヤグリーンもっと自分を好きになりたい
と思っていること。
 
ダイヤグリーン仕事に集中できる時間は
コンスタントにある。
 
それなのに
子供たちが帰ってきてからも
忙しく仕事をしてしまうこと。
 
ダイヤオレンジそんな自分にイライラしてしまうこと
 
 
行動する前には
感じていなかった想いが心の中に。
image
 

 

忙しくさせているのは私

 

そんなSさん。

手帳講座を受講後、
大きなことに気づかれました。
 
自分が自分を忙しくさせている!
 
そんなSさんのご感想、
是非紹介させて下さいね。

下矢印

 

①受講する前の問題点は何でしたか? 
 

 

 

②受講後に解決できた点(気づいた点)はありますか?

 

 

 

 

③「jo式手帳講座」をどんな人に紹介したいと思われますか?

 

 

 

④興味を持っている人に是非一言メッセージをお願いします!

 

 

 

⑤講師へのメッセージ

 

 

 

右矢印Sさん、ありがとうございます!
 
ワクワクリストのシェアでは
本当はやってみたかったことに気付かれたSさん。
 
講座に申し込んで、時間をあけて、
エネルギーもかけるからこそ、
 
自分一人では盲点だった
心の蓋が開きますね^^
image
 
 
Sさんのように、
悩みは特にない
という方、いらっしゃると思います。
 
 
でもね、
やってみたかったこと。
 
ドキドキするけど
やってみたいこと
 
行動して、「終わり」ではなく。
行動し続けてみてください。
image
 
今までは、
感じなかった
心の波に
気付かれるはずです。
 
 
 
良い感情の波も、
良くない波も。
色々起こります(笑)
image
(えーえー・・・遠い目)
 
 
でも、そうやって
自分の心を
動かすんですよね。
 
 
そうすることで
「もっとあたなの話を聞きたい。」
 
「あたなと一緒にいたい」
 
「あなただから」
 
という自分に
ステージアップしていきます^^

 

 
私もまだまだ道なかば。
 
 
ワクワクリストを行動しながら
時に震えながら、
時にガーンとなりながらも
 
 
一度きりの人生。
 
自分をもっと
楽しませてあげたいと思います!
image
 
あなたのワクワクも、是非
講座で聞かせて下さいね^^
 
1DAY 2時間の講座ですが、
Sさんのように、
 
背中を
押させて頂きます^^
 
「やってみたい」
その気持ちがあれば
 
あとは進むだけ!!
 
その進み方の方法は
手帳講座に詰まっているから^^
image
 

詳細は下記をご覧くださいね。【詳細

 

  心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

 

🌸150名以上の女性が受講済み🌸

【日時】4月24日(月)10:00-12:00

【場所】 zoomを使ったオンライン

パソコン、スマホがあればご利用頂けますスマホ


【料金】 5000円(再受講3000円)

*PDF資料・無料のフォローアップグループへのご招待

*子育しながら自分時間を捻出する参考資料付き

 

【定員】 5名様 

【準備物】 ご使用中の手帳 またはノート、

筆記用具(マーカーペン:黄色、ピンク、水色、緑)、

後日お送りするワークシート

 

【お申込】公式LINEから先行予約開始

下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

@マークをお忘れなく^^

image

 

 

 

1/31(火)10:00-12:00 🈵

2/27(月) 10:00-12:00 🈵

3/14(火) 10:00-12:00 🈵

 

 

<プロフィール>

産後クライシスで夫婦関係に悩み

「私ばっかり、なんでこんなことに・・」

と過ごしていた長男の産後。

 

イライラの原因の一つが時間の使い方。

 

現在の師 佐伯あこさんの

手帳講座を受講後、

人生謳歌塾で自分育て。

 

CITTA手帳を使って、

日常や家族を整え

 

第二子妊娠中に

jo式手帳講師として起業。

 

[予定はスマホに]スタイルから

 

手帳を使い、

🔸時間の使い方、

🔸考え方、

🔸やりたいことの描き方、

 叶え方を知り、実践。

 

毎日の質、

出会う人がガラッと変わる。

 

 

現在までに

約150名以上の女性が講座を受講✨

 

 

5歳2歳元気いっぱいの男の子を

育てながら、家庭と仕事の両立中^^

 

 

🔸好きなこと

歌を歌うこと

(SPEED、小室ファミリー世代)

ガーデニング

ケーキを食べて至福を味わう

着物、英語、海外旅行

 

🏡兵庫県在住

image

 

 

右矢印Instagramはこちらから☆

右矢印 facebookはこちらから☆