jo式手帳講師の岩崎なおこです!

 
今日から公式LINEで
4月の手帳講座、
先行募集を開始します!

 

詳細は末尾にあるので
是非最後までお付き合いください!
 
 
さて、先日、
3月のjo式手帳講座を開催しました!
 
講座に参加くださったのは

Instagram LIVEで質問を下さったAさん。

 

 

「手帳を使って目標を達成したいけど

ダイエットも副業も叶っていない今。

そんな自分にガッカリします!

どんなことに気をつけたらいいですか?」

そんなご質問を下さったんです。

 

 

    

受講直後のBEFORE→AFTER!!

そんなAさん!

 

手帳講座受講後、

早速アンケートを送って下さいました。

紹介させて頂きますね!

下矢印

 

①受講する前の問題点は何でしたか?

image

 

②受講後に解決できた点(気づいた点)はありますか?

image

③「jo式手帳講座」をどんな人に紹介したいと思われますか?

image

 

④興味を持っている人に是非一言メッセージをお願いします!

image

 

⑤講師へのメッセージ

image

いやー!受講できて幸せ!

だなんて、最高の贈り物です!

 image

 

更に!!

 

数日経ってから

なおこさん!

心の変化が凄くって!!

と改めてメッセージを送って下さったんです!

image

 

 

もうガッツポーズ!!

image

 

 

インスタLIVEに質問を頂いた時点で

手帳講座が絶対に

お役に立てる!!

 

と半ば核心していたので予想的中!

本当に嬉しいです!!

 

 

    

ワクワクリストを叶える前に​

 

ママ業、特に小さな子供を育てながら、

働く、特に起業するという場合は

 

気をつけるポイントが

いくつもあります。

 

 

流れ星時間管理力

流れ星健康管理は

大大大前提として、

 

 

流れ星子供たちの体調管理、

流れ星家族の協力体制

流れ星そもそもの体力

流れ星強いマインド

流れ星思いを言葉にする力。

 

流れ星仕事の専門性。

 

流れ星良好な人間関係を築く力。

(築き続ける力)

 

流れ星コミュニケーション能力

 

流れ星自分自身の魅力の底上げ。

(内面、外見含め)etc..

 

 

もっと時間が欲しいー!!

image

となるわけです。

(私もなってます笑)

 

 

「起業するなら」

と書きましたが、

 

起業に限らず、

これらの力があれば

 

どこに行っても

どんな仕事をしても

あなたと仕事がしたい。

と言われる人になる!!

 

 

つまり、

人生の豊かさ

増えるわけです^^

image

 

私は約4年間、

手帳というツールを使う中で、

 

上にあげた能力を

グーンと伸ばしてきました。

 

 

時間管理だけでは

ないんです。

 

目に見えない時間を

自分でコントロールすることで

 

人としての魅力の

底上げに、必ずや

繋がっていくんですよね!!

 

 

だから、

嬉しいことに

 

これまで150名以上の方に

なおこさんだから

と選んで頂いてきました。

 

 

    

4年前は違った・・・

 

最初は私も目の前の

お困りごとの解決からスタート。

「とにかく

時間がなかった!」

 

でも、手帳講座がきっかけで

「ある」に気づいたから。

 

更には

 

どうやったら

やりたいことが湧き出てくるのか

その仕組みがわかったから。

(このあたりは公式lineで)

 

そして、

達成していく方法知ったから。

 

 

今こうして、お伝えできるまでに

なっています。




まずは、

知ることから

始めましょ。

 

 

知ることは、

自分への愛です。

image

 

自分をもっと愛するための

その一歩として、

jo式手帳講座をご活用くださいね。

 

必ずお役に立ちます^^

 

 

詳細は下記をご覧くださいね。

現在募集中の講座は全席満席になっております☆

【詳細】心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

🌸150名以上の女性が受講済み🌸

【日時】4月24日(月)10:00-12:00

【場所】 zoomを使ったオンライン

パソコン、スマホがあればご利用頂けますスマホ


【料金】 5000円(再受講3000円)

*PDF資料・無料のフォローアップグループへのご招待

*子育しながら自分時間を捻出する参考資料付き

 

【定員】 5名様 

【準備物】 ご使用中の手帳 またはノート、

筆記用具(マーカーペン:黄色、ピンク、水色、緑)、

後日お送りするワークシート

 

【お申込】公式LINEから先行予約開始

下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

@マークをお忘れなく^^

image

 

 

 

1/31(火)10:00-12:00 🈵

2/27(月) 10:00-12:00 🈵

3/14(火) 10:00-12:00 🈵

 

 

<プロフィール>

産後クライシスで夫婦関係に悩み

「私ばっかり、なんでこんなことに・・」

と過ごしていた長男の産後。

 

イライラの原因の一つが時間の使い方。

 

現在の師 佐伯あこさんの

手帳講座を受講後、

人生謳歌塾で自分育て。

 

CITTA手帳を使って、

日常や家族を整え

 

第二子妊娠中に

jo式手帳講師として起業。

 

[予定はスマホに]スタイルから

 

手帳を使い、

🔸時間の使い方、

🔸考え方、

🔸やりたいことの描き方、

 叶え方を知り、実践。

 

毎日の質、

出会う人がガラッと変わる。

 

 

現在までに

約150名以上の女性が講座を受講✨

 

 

5歳2歳元気いっぱいの男の子を

育てながら、家庭と仕事の両立中^^

 

 

🔸好きなこと

歌を歌うこと

(SPEED、小室ファミリー世代)

ガーデニング

ケーキを食べて至福を味わう

着物、英語、海外旅行

 

🏡兵庫県在住

 

 

右矢印Instagramはこちらから☆

右矢印 facebookはこちらから☆