11月に入り、年末までの

カウントダウンが始まりましたね!!

 

あっという間とはこのこと!!


ここ最近は

今までよりゆったりとした

ペースで過ごしている私ですが、

 

一つ始めたことがあります!

 

それは、

以前から気になっていた

stand.fmでの音声配信

 

 

実は大分前からstand.fmという

音声メディアがあることは

知っていました。

 

でも、

blog、Instagram、FACEBOOK

当時はclubhouseのメディアも使っていて、

 

『ちょっとそこまで手が回らないよね』

 

と言う理由で瞬時にやらない

判断をしていました😅

(おいおい手帳講師と自分で

突っ込んでおきます笑)

 

 

手帳のワクワクリストを

書き始めてある程度

年月が経ってくると、

 

つい、

大きなワクワクリスト

に目が行きがち。


 

でも、

足元の本当の本当に細やかな

些細なことを大切にできる毎日が、

パワフルな毎日に、

 

そして、

大きなワクワクに

繋がっていくのだと

今ではそう思います。

 

 



    

​決めたら早かった


 

配信までは早かったんです。

 

『よしやってみよう!』

と思ったその時にアプリを取得して

 

その日に配信💡

 



なんとなくこんな感じかな?

 

と、よく分からないけれど

とにかく一方出してみました💡笑


 

 

何かやり始めるとき、

 

『完璧にしよう!』

『完成度の高いものを出そう!』

 

と思うとその一歩は中々出ませんよね^^; 

 

 

 

そんな時は、

 

初めは誰も聞いていない

誰も見ていない

 

くらいの気持ちで取り組む方が

一歩は断然出やすいし、 

2歩目、3歩目も出しやすいです☺️

 

 

 

11月1日に配信を始めた

stand.fmでの配信は、

今日で5日目!

 

 

『1週間は毎日配信してみよう!』

という気持ちで始めたので

まずはあと2日!!


 

活かし方はこれから考えながら

楽しんでみます^^

 

さて、そんなstand.fm

ぜひ聴いて頂ければ嬉しいです!

クリック頂くと音声ページに飛びます✨下矢印




 



現在募集中の講座は全席満席になっております☆

【詳細】心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

 

【場所】 zoomを使ったオンライン

パソコン、スマホがあればご利用頂けますスマホ


【料金】 5000円(再受講3000円)

*PDF資料・無料のフォローアップグループへのご招待

*子育しながら自分時間を捻出する参考資料付き

 

【定員】 5名様 

【準備物】 ご使用中の手帳 またはノート、

筆記用具(マーカーペン:黄色、ピンク、水色、緑)、後日お送りするワークシート

 

【お申込】公式LINEから先行予約開始

下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

@マークをお忘れなく^^

 

 

 

6月28日(火)10:0012:00🈵

7月   4日(月)10:0012:00🈵

9月  2日(金10:0012:00🈵

 

<プロフィール>

産後クライシスで夫婦関係に悩み

「私ばっかり、なんでこんなことに・・」

と過ごしていた長男の産後。

 

イライラの原因の一つが時間の使い方。

 

現在の師 佐伯あこさんの

手帳講座を受講後、

人生謳歌塾で自分育て。

 

CITTA手帳を使って、

日常や家族を整え

 

第二子妊娠中に

jo式手帳講師として起業。

 

[予定はスマホに]スタイルから

 

手帳を使い、

🔸時間の使い方、

🔸考え方、

🔸やりたいことの描き方、

 叶え方を知り、実践。

 

毎日の質、

出会う人がガラッと変わる。

 

 

現在までに

約150名の女性が講座を受講✨

 

 

5歳2歳元気いっぱいの男の子を

育てながら、家庭と仕事の両立中^^

 

 

🔸好きなこと

歌を歌うこと

(SPEED、小室ファミリー世代)

ガーデニング

ケーキを食べて至福を味わう

着物、英語、海外旅行

 

🏡兵庫県在住

 

 

右矢印Instagramはこちらから☆

右矢印 facebookはこちらから☆