10月のjo式手帳講座を開催しました!

 

 

 

 

と申し込み下さったのは、

 

何かやってみたい

という気持ちがフワッと湧いてきた

という幼稚園の男の子ママさん。

 

 

『でも、

何をしたらいいか分からない。

数年間ずっとモヤモヤしていて・・

 

そんな時、インスタライブで

なおこさんの存在を知り

お人柄に惹かれて

 

手帳講座を受けて、

私も何か変わるきっかけができたらいいな・・

と思い今日の講座に参加しました』

 

と伝えて下さいました

 

今日はそんなSさんのご感想を

紹介させて頂きますね!!

下矢印

 

①受講する前の問題点は何でしたか? 

専業主婦で、何かしたいけど動けない!

とモヤモヤしていた。けど、

ワクワクリストもなかなかうまく書けないし‥。

何をしたらいいかわからない状態でした。

右矢印分かります!私もそうでした。

 

②受講後に解決できた点はありますか? 

「出来なかったデメリットもあるけど

メリットもちゃんと得ている」

という言葉にハッとさせられました。

 

罪悪感を持ちやすくて、

「今日も出来なかった‥」と

落ち込むことがあるのですが、

ちゃんと出来たこともあると自分を

褒めようと思います♡

右矢印自分を褒められると相手に優しくなれますよね。

 

③『jo式手帳講座講座』をどんな人に紹介したいと思われますか? 

私のように、何かしたいけど動けない!

と感じている人に紹介したいです。

 

 ④興味を持っている人に、是非一言メッセージをお願いします。 

すごく勉強になることがたくさんあり、

手帳の使い方、見方がガラッと変わりました。

未来の自分のためになると思います!

右矢印「未来の自分」という視点がもてることも大きいですよね!

 

 ⑤講師へのメッセージ

なおこさんの話し方も雰囲気も

すごく親しみやすくて、

もっと話したいと思わせてくれる

親しみやすさがありました(⁠^⁠^⁠)

「なおこさんにリアルでお会いする」

をワクワクリストに追加です♡

右矢印リアルのお茶会も開催してみたいので♡

是非お会いしましょう!

兵庫!大阪近辺の方はその時は是非☺️


 

Sさんは講座のワークで

2時間もの

時間短縮を発見!

image

最近始められたというブログに

手帳講座のことを

シェアしてくださっています^^

 

どうやって?!

という方は是非読んでみてくださいね^^下矢印

 

Sさんのように、何かやってみたいけど、

何から始めていいか分からない。。

 

そんな方は、まず、

時間の使い方を

見直しましょう!

 

私もここからがスタートでした!!

 

 

その後は

私と一緒にどうしていくか

作戦をたてていきましょう!

image

 

次回の手帳講座募集は

年明けの開催を予定しています。

 

それまで、

沢山経験して、

パワーアップしてお届けしていきますね^^

 

 

講座の先行予約は公式LINEから

受け付けています!!

image

LIVEや学びのシェア、

プライベートが色濃い内容まで笑

クローズドの公式LINEから

配信中。

 

こちらからご登録頂けます^^

 下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

@マークをお忘れなく^^

 

LINE公式登録者の方全員に

〜頑張るママに贈る〜

自分時間確保の3つのポイント動画

プレゼント中🎁

 

 

現在募集中の講座は全席満席になっております☆

【詳細】心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

 

【場所】 zoomを使ったオンライン

パソコン、スマホがあればご利用頂けますスマホ


【料金】 5000円(再受講3000円)

*PDF資料・無料のフォローアップグループへのご招待

*子育しながら自分時間を捻出する参考資料付き

 

【定員】 5名様 

【準備物】 ご使用中の手帳 またはノート、

筆記用具(マーカーペン:黄色、ピンク、水色、緑)、後日お送りするワークシート

 

【お申込】公式LINEから先行予約開始

下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

@マークをお忘れなく^^

 

 

 

6月28日(火)10:0012:00🈵

7月   4日(月)10:0012:00🈵

9月  2日(金10:0012:00🈵

 

<プロフィール>

産後クライシスで夫婦関係に悩み

「私ばっかり、なんでこんなことに・・」

と過ごしていた長男の産後。

 

イライラの原因の一つが時間の使い方。

 

現在の師 佐伯あこさんの

手帳講座を受講後、

人生謳歌塾で自分育て。

 

CITTA手帳を使って、

日常や家族を整え

 

第二子妊娠中に

jo式手帳講師として起業。

 

[予定はスマホに]スタイルから

 

手帳を使い、

🔸時間の使い方、

🔸考え方、

🔸やりたいことの描き方、

 叶え方を知り、実践。

 

毎日の質、

出会う人がガラッと変わる。

 

 

現在までに

約150名の女性が講座を受講✨

 

 

5歳2歳元気いっぱいの男の子を

育てながら、家庭と仕事の両立中^^

 

 

🔸好きなこと

歌を歌うこと

(SPEED、小室ファミリー世代)

ガーデニング

ケーキを食べて至福を味わう

着物、英語、海外旅行

 

🏡兵庫県在住

 

 

右矢印Instagramはこちらから☆

右矢印 facebookはこちらから☆