今日はお庭で読書&手帳タイム。


(ちゃっかりファッション雑誌も❤️)



致知出版さんの月刊誌
致知
を読みました。


背筋がピンとなる感覚。

特集
   運 鈍 根


人間には運命を決める分かれ道が

何度かあって

その時に楽な方にいってしまえば
運は開けていかない。

駄目かもしれないけれども、
常によりきつい方向にアンテナをたてて
進んでいく。

そしてその方向に進んだなら、
継続は力なりで頑張り続ける。

続けて、続けて、続けていくと、
神様がちょっと甘い汁をくれたり、 
背中を押してくれるんですよ。


と。

雑誌の対談で、

病院の副院長佐野先生の言葉です。



致知を読むと、
いつも必要なメッセージが
やってきます。



私に読めるかな?

そう思った致知の雑誌も、

2年少し経てば
マイバッグに入れて出かける日があるくらい

身近な読み物になっています。


最近、手帳の使い方も見直し中!


今の自分に最適に

アップデートしていきます!


公式LINEでは、

家族との時間も大切にしながら

一人の女性としての自分も諦めない

 

そんな手帳(時間)の使い方

エッセンスをお届けしています!!

 下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

@マークをお忘れなく^^

 

LINE公式登録者の方全員に

〜頑張るママに贈る〜

自分時間確保の3つのポイント動画

プレゼント中です🎁

image


<プロフィール>

産後クライシスで夫婦関係に悩み

「私ばっかり、なんでこんなことに・・」

と過ごしていた長男の産後。

 

イライラの原因の一つが時間の使い方。

 

現在の師 佐伯あこさんの

手帳講座を受講後、

人生謳歌塾で自分育て。

 

手帳を使って、日常や家族を整え

第二子妊娠中に

jo式手帳講師として起業。

 

産後一時期体調不良で

活動休止。

 

また、立て直して講師として復帰。

現在は

「ママだってやってい!!!」

と一歩踏み出せる女性を応援するため

発信のすすめ基礎講座も開催。

 

5歳2歳男の子ママ。

 

🔸好きなこと

歌を歌うこと

(SPEED、小室ファミリー世代w)

ガーデニング

ケーキを食べて至福を味わう

 

 

右矢印Instagramはこちらから☆

右矢印 facebookはこちらから☆