ママも、仕事も、私も

もっと楽しみたい!

 

手帳×発信で

好きが見つかる 

世界が広がる♡

 

自然と人が集まる

愛される私へ

jo式手帳講師、ブログ発信アドバイザーの

岩崎なおこです^^

 

今日は大好きな、あの方と待ち合わせ♡



むふふ♡


 

それは

この方!!!

 

世界を旅するアーティスト

まきちゃんこと、倉永真紀子ちゃん!!


 

まきちゃんとの出会いは

偶然のような必然

 

遡ること2年前!

まさかの出会いがありました♡


その時の記事はこちらはクリック⇩


あの時は、

アーティストとして生きていく!!

と覚悟して間もない

まきちゃんだったけれど、

 

 

2年経った今、

世界の舞台へ

挑戦!!!


パリのルーブルに出展が

決まって、

 

その勢いで

クラウドファンディングにも挑戦!!


凄すぎるぜ

まきちゃーーん!!!!📣



今日はそんなまきちゃんと

久しぶりに会って、

 

 

お互い、

「ちょっと待って!

そんなことある?!笑笑笑」

なーんて、大笑いしながら

 


ダイヤグリーンここ最近のこと、

 

ダイヤオレンジ揺れ動かされたこと

 

ダイヤグリーンまきちゃんからは

覚悟の裏側も聞かせてもらって

 

『なおちゃん、

自分を信じる、

覚悟するって

こういうことだよ。』

 

って、

伝えてもらった気がします。



 

「私、こんなもんじゃない」

そう思っている人に

私のアートを届けたい」

 

以前LIVEでそういってた

まきちゃん。

 


3年半前、

私もそう思ってた。

 

 

「何が出来るか

全然わかんないけど、

私こんなもんじゃないはず・・」


 

 

まきちゃんがCITTA手帳で

アートと向き合う時間が

とれるようになって

今のまきちゃんがいるように、


 

私も、あの時の

「何かわからないけど!!」

の気持ちに正直に

手帳を使い続けてきて

今がある。

 

 

そして、

まだまだ

こんなもんじゃないはず!!

と思って

 

手帳を使い続けてます^^


 

そんな私は

まきちゃんのアートを

秋に我が家に迎え入れます!



 

まきちゃんが

世界へ向かう熱い想いがのった作品

 

対面するのが楽しみです!



到着したら

またblogで報告しますね♡

 

 

まきこさん、

どんな作品を作ってるの?^^

そんな方は、まきちゃんの

インスタから【ショップを見る】ボタンをポチ☝️



こちらから飛べます⇩


昔に忘れてきた

表現する楽しさや

 

自分の信念に真っ直ぐ進む強さを

作品から受け取れますよ✨

まきちゃん、こちらこそいつもありがとう☺️

 

 

 

現在募集中の講座は全席満席になっております☆

【詳細】心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

 

満員御礼

【場所】 zoomを使ったオンライン

パソコン、スマホがあればご利用頂けますスマホ


【料金】 5000円(再受講3000円)

*PDF資料・無料のフォローアップグループへのご招待

*子育しながら自分時間を捻出する参考資料付き

 

【定員】 5名様 

【準備物】 ご使用中の手帳 またはノート、

筆記用具(マーカーペン:黄色、ピンク、水色、緑)、後日お送りするワークシート

 

【お申込】次回は10月以降の開催となります。

公式LINEから先行予約開始します!

下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

@マークをお忘れなく^^

 

 

4月28日(火)10:0012:00🈵

5月24日(火)10:0012:00🈵

6月28日(火)10:0012:00🈵

7月   4日(月)10:0012:00🈵

9月  2日(金10:0012:00🈵

 

手帳を使って

時間が確保できるようになったあなたへ✨

🌱発信のすすめ基礎講座、詳細はこちら下矢印

 

世界を広げる主婦ブログ 発信のすすめ基礎講座

満員御礼

【場所】 zoomを使ったオンライン
【料金】 10000円

【定員】  5名様

【準備物】メモと筆記用具、Amebloアプリの登録

 

✅blog発信してみたいけれど一歩が踏み出せない

✅何を書いたらいいか分からない

✅どんなことを気をつけたらいい?

✅他のSNSの特徴も知った上で発信を始めたい

✅今すぐ起業する予定はないけれど、

 未来に繋がる要素を知りたい

etc..

 

そんな悩みを解決できるのが

発信のすすめ基礎講座!

 

実際にどうやって

心の中になる【思い】を

言葉にのせていくのか!の実践付き^^

image

【お申込】

公式LINEから先行予約開始!!

次回は10月以降の開催になります!

下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

@マークをお忘れなく^^

 

 

317日() 10001200🈵

422日()10001200🈵

6月  9日()10001200🈵

9月13日(火)10001200 🈵

 

 

基礎講座を受講された方のみ

習慣化の伴走コースにお進みいただけます♡

image

 

  お知らせ

 

\ちびっ子ママ集まれ〜!!!/

手帳を使えば日常はもっと

過ごしやすくなる!!

 

手帳を使ったママのアップデート

#ママに手帳を広め隊Instagram LIVEは

毎週月曜13時配信
 
jo式手帳講師2期生の
原さゆりちゃんと 毎週交互に配信中✨ 
録画のアーカイブもご覧けます!
 二人とも愛用手帳はcitta手帳📖 

 

 

右矢印Instagramはこちらから☆

右矢印 facebookはこちらから☆