ワクワクリストにワクワクしない

何だかTO DOリストになってしまう・・・

 

手帳を開けることが億劫に・・

せっかく買ったのにな・・

今年も続かなかった・・・

 

こんなお悩みありませんか?

 

jo式手帳講座に来てくださった方の

お悩みでも実際多いんです!

 

ワクワクしないというときは、

今の延長でしか考えられていない時が多いです!!

 

でもお金ないし

だって私何の資格も経験もないし

どうせ私には無理だし・・・

 

終了ーーーー!!!!!カンカンカーーーン

 

私は受講者さんにいつもこうお伝えしています。

 

お金も、

時間も、

若さも、

全部たっぷりあったとしたら♪

どうしたいですか?

image

まずは脳を柔軟にしてあげる。

 

そして、

 

書いた現実と今が違うことに否応なしに気づいたら、

ここでチーン・・・

 

となるのではなく

そのために今何ができるか考え行動していく!!

そうすることで現実が変わり始めるんです^^

 

例えば

 

シンガポールに別荘をもつ♪

 

だったら、

 

今の私には到底無理無理無理ーーー!!

ですが笑、

 

英語の勉強を始めることは今できる。

お金をもっと稼げるように

転職する・起業することもできる。

 

 

そうして新しい行動をすることで

出会う人が変わり、

入ってくる情報が変わり、

自分の当たり前の枠がどんどん書き変わった結果

引き寄せる未来が変わってくる

 

と思っています!!

 

実際、

私の場合は佐伯あこさんの手帳講座を受講し

CITTA手帳を使い、人生謳歌塾で学んで2年半。

image

引き寄せる現実が変わってきています!

 

受講者さんにもそんな体験を!

9月3日(金)21:30〜22:30 zoom

でドリームボード作りを企画しています♪

(目にとまった雑誌類を切り取って作ります)

image

年始にご参加下さったメンバーさんからは、

企画してくれてよかった!叶ってます!!

という声が続々と届いています^^

 

私の受講者さんページに詳細を載せていますので、

見てなかった、知らなかった!

という受講者さんは是非ご覧頂き、参加表明くださいね^^

 

さて、本日水曜10時〜は

#ママに手帳を広め隊Instagram LIVEです!

 

今日は夏休み総振り返り‼️笑

そして、

 

リクエスト頂いた

読書の仕方も何か少しでもお役になれば!

という気持ちでお伝えしようと思っています☺️📖

 

家事のお供にでも是非^^

 

前回のアーカイブはこちらからご覧頂けます↓

https://www.instagram.com/tv/CSsp3GAFUZn/?utm_medium=copy_link

 

 

開催中の講座

 

 

心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

3月30日(火)10:00~12:00 🈵

5月21日(金)10:00~12:00 🈵

7月27日(火)10:00~12:00🈵

9月30日(日)10:00~12:00🈵

 

発信のすすめ〜今すぐ発信したくなる〜

告知前募集

4月27日(火)10:00~12:00 🈵

6月15日(火)10:00~12:00 🈵

8月 2日(火)10:00~12:00 🈵

image

次回は10月を予定

 

 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆