綺麗になること

綺麗になるための投資をすること

image

 

 

種子島くみこさんことくーさんの

 

可愛く綺麗を手に入れるサロン

Cu♡ties

image

 

に参加していますピンクハート

 

今日はとっても楽しみにしていた

顔ダンス!!!!

 

講師は横山有香先生。

あなただけのためのオンラインプライベートレッスン自宅にいながら自分史上最高の若々しい顔と体になれる!リンクperaichi.com


 


あー。お美しい。

アナウンサーでご活躍されていそうな

お顔立ちと品格!!!!!!

 

お美しさに画面にくぎ付け!!

 

今回は、Cu♡tiesメンバーに向けて特別にご指導下さいました!

 

内容は、

①ほうれい線に効く顔ダンス

②眼輪筋に効く顔ダンス

③フェイスラインに効く顔ダンス

 

いや〜!表情筋、割と使っている方だと

思っていましたが、


じわじわ痛い(笑)

 

顔の筋肉も筋トレなんですね!!

 

 

以前から気になっていた

目のしわと(笑)、線の濃さの違い(笑)

 

について質問させていただき、

よし!今日から顔ダンスも頑張るぞ〜!!!

 

と決意した私なのでした。

 

ゆか先生からは、

 

なおこさんその歳から

顔ダンス始めたら

50歳なんて怖くないわ!!!

 

と言って頂き(笑)

 

ますます

未来の自分に投資するって

大事だわ!!

 

と思ったのでした!!


ちなみに、ゆか先生、

メルマガもされているそうです💖⬇️

私も登録しよう♪
横山有香8回で顔を引き上げるシリーズ!第2回「目の下のたるみ」 シンプルが好き!顔と体~大人のキレイ術 - リザストたるみ|表情筋トレーニング|骨盤底筋|ヘナ|美姿勢 女性の顔と体のトレーナー 横山有香リンクsmart.reservestock.jp


 

ゆか先生を招致くださったくーさんにも大感謝です!

 

Cu♡tiesの1期に入れて良かったー^^

と日々思います^^

 

今が未来を変えるので、

内面だけではなく、

外見も磨いていきたいと思います!

 

最後に新しいアイシャドー買いました💖 




 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニココメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆