あなたのお気に入りを教えてください💕


と言われたら、


間違えなくリスト入りするのが、


citta手帳💕



気に入って買った

手帳カバー✨


お花のピアス🌸


お気に入りのお洋服。



最近では

メークのくーさんに教えて頂いた

お気に入りのメーク道具✨



こうしてあげてみると、

段々と


お気に入り


が増えてきた気がします✨


理想は

これでいっか

ではなく、


これが大好き❣️


に囲まれて暮らすこと☺️



それだけで毎日が幸せなだろうな😍

 

 

 英語の時間

 

学生の頃は好き!


今はそこそこな好き である英語(笑)


師匠の佐伯あこさんの英語熱に感化されて

私はclubhouseの朝活英語にお世話になっています✨


please tell me your story✨


と先生が聞いて下さるので、

『今日何話そ。。。🤣』


と思う日もありながら笑、

speakingとlisteningの練習をさせてもらっています!


昨日はホッとな話題✨


Let me talk about my favorite diary!

(お写真citta公式サイトよりお借りしてます)

ということで、


大好きなcitta手帳の新色&英語版が出たんですよー💕📣というお話をしてきました!!


皆さんご覧になられましたかー?!


私、英語版の色、

マーベラスピンク

が一番好み❣️


でも、


英語版ゆえに

どの国の方でも使えるように

日本の祝祭日の記載がないそう💡


ただでさえそそっかしい私。


オレンジも素敵だし、


もう2冊買っちゃえーー❣️

なんならちゃんと

英語版で勉強もしちゃえー!!



朝活英語では海外に住んでいらっしゃる日本人の方も多いので、必要な方に届きますように✨


って私、なんのまわしものだ笑


大好きなものは

勝手にペラペラ喋っちゃう笑笑ラブ


ね!良いものは良いんですよねー!!おねがい


『マーベラスピンク限定【English版の中身公開!】』みなさま こんにちはあなたの未来を予約するCITTA手帳考案者青木千草です    本日は英語版について少しご説明をいたしますね。  2022年度10月始ま…リンクameblo.jp



citta公式ページから購入すると、

未来を予約する手帳 CITTA DIARY未来を予約する手帳CITTA DIARYリンクshop.citta-techo.com


なんとオリジナル下敷きがついてくる

という話じゃありませんか😍


もう楽しみー💕


皆さんは何色にされますか?😊


見せ合いっこしましょ💕

なんて☺️


ちなみに、先行予約販売は

2021年7月1日(木)09:00~スタート

だそうです❣️




開催中の講座

 

 

心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

3月30日(火)10:00~12:00 🈵

5月21日(金)10:00~12:00 🈵

7月27日(火)10:00~12:00🈵

image

次回は9月を予定

 

 

発信のすすめ〜今すぐ発信したくなる〜

告知前募集

4月27日(火)10:00~12:00 🈵

6月15日(火)10:00~12:00 🈵

image

次回は8月を予定

 

 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆